プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



桜満開の金沢城公園【昼編】

4月17日(火)雲り時々雨

またこの季節がやってきました!

P1000498.jpg P1000504.jpg
今年も、チャチと散歩がてらの桜の見物をしました
桜の花が綺麗でしゅー

P1000506.jpg P1000510.jpg
今年は、仕事休みのタイミングと桜の満開のタイミングが、微妙で
見に来れるか心配しましたが、何とか見る事ができました

P1000517.jpg P1000524.jpg
空はいい天気とはいきませんでしたが、桜は満開でとても綺麗でした

P1000536.jpg DSC_1759.jpg
DSC_1773.jpg P1000550.jpg
金沢城横に兼六園があり、こちらも、桜は綺麗なのですが、
ペットは入れないので、今日は、お預けです。

DSC_1777.jpg DSC_1794.jpg
今日は、いっぱいチャチと散歩出来て良かったです
また来年も行こうね

帰宅後は、爆睡のチャチでしたフー疲れたでしゅZZzzz..

春ですね♪

2012年4月13日 (金) 晴れのち曇り by.チャチパパ

数日前まで、爆弾低気圧が来たり、寒い日がありましたが
その後は、暖かくなり、桜の満開はもう少し先かなと思いきや
会社帰りの車からふと見ると、桜が咲いてるじゃないですか

DSC_1663.jpg

いつもの散歩道をやめて、
近くの桜がある通りに散歩を変更しました

DSC_1664.jpg DSC_1674.jpg

満開にはなってませんが
かなり綺麗に咲いていて、気持ちいい、散歩になりました

DSC_1669.jpg DSC_1716.jpg

どうですか桜をバックにしたチャチ写真は
ちょっと髪がボサボサ状態ですが、勘弁してくださいね

DSC_1677.jpg DSC_1712.jpg

今日は、正面を向いてくれなくて
横向きの写真になってしまいました
写真はいいから、早く散歩いこうよ~

雨上がりの散歩

2012年4月12日 (木) 晴れ by.チャチパパ

昨日とは違い、いい天気になりました
今日も、お決まりの散歩コースに行きましたよ 

DSC_1589.jpg DSC_1592.jpg

昨日の雨のせいで、まだ道路が濡れていたので
チャチは、匂いがプンプンするのか、ひたすら嗅いでいました

DSC_1612.jpg

ふと田んぼを見ると、水が入り始めました
もうすぐ、田植えの季節が来るんですね


DSC_1609.jpg DSC_1619.jpg

やっぱり、春なんだなぁ~
そう思いながら歩いていると、先の方に大型犬が散歩していました
チャチはなぜか大型犬が大好きです。なので、興味深々でした。

DSC_1625.jpg

天気いいと、チャチの影もハッキリ見えるよ~

DSC_1657.jpg

散歩が終わって帰宅したら、爆睡していたチャチでした

今にも降りだしそう

2012年4月11日(水) 曇りのち雨 by.チャチパパ

今朝も、散歩に行くことができましたが
何やら、雲行きが怪しいです

DSC_1563.jpg

今にも雨が降りだしそうなので
急いで散歩をしました

DSC_1548.jpg

いつもの散歩道も、ショートカットしてしましました

DSC_1566.jpg

はぁ~もう終わりでしゅかー
ごめんごめん、また天気いい日に散歩しようね
この後、すぐに雨が降りだしました間一髪でした

DSC_1582.jpg

散歩の後、娘を車で送って行ったのですが
チャチは、車の中でこんな状態

何か、気持ち良くて、寝ちゃいました~♪

今日はいい天気(●^▽^●)

チャチパパです♪
4月に入り、久々、暖かくいい天気になりました
それに、休みだったので、朝から車の洗車をしました。
もちろん、チャチも一緒でした

DSC_1490.jpg

DSC_1514.jpg DSC_1495.jpg
その後は、チャチと散歩におでかけです
早く行こうよ~ てな感じですかね~
おニューの服着て、久々の後ろポーズ決まってましゅか~

DSC_1501.jpg DSC_1516.jpg
チャチ地方は、まだ、桜は早い様です。また、見に行きたいでしゅねー
散歩に行くと、道路を嗅ぎまくりです
そんなに、何をかいでるんですかねぇ~

DSC_1527.jpg DSC_1528.jpg
周りから、ジロジロ見られながら、
色んな角度からチャチをカメラで撮りましたが
歩いている正面の写真って、けっこう難しいです


DSC_1534.jpg DSC_1533.jpg 
今日は、天気いいから、陽射しが眩しいでしゅ
今日は、良く歩きました
ちょっと、伸びぎみの毛でボサボサでしたが、勘弁してください
そろそろ、トリミング・狂犬病注射・8種の予防接種に行かないとね

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

