プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



東京への旅行<その3>

今日は、8月16日(火)に、TDSに行ってきたのをアップしますね

RAW20110716-132640m.jpg RAW20110716-095838m.jpg
この日もいい天気で、暑い一日になりました
TDSは、8時30分に開園し、一斉にみんなお目当ての所に急いで行くは行くは。。。

RAW20110716-095644m.jpg RAW20110716-095431m.jpg
我が家も、負けじと頑張って、まず、タワーオブテラーのファストパスをGET
その間に、インディージョーンズに乗り、すぐレイジングスピリッツに乗る事ができました
人気があるTDLは、みんな殺気だつほど動き回ってたのですが
TDSは、混んでるんですが、雰囲気がゆったりとしてる様に感じました

RAW20110716-111103m.jpg RAW20110716-123909m.jpg
タワーオブテラーの時間になった時に、海底20000マイルのファストパスをゲット
合い間に、早めの昼食を済ませながら、楽しみました~

RAW20110716-130300m.jpg RAW20110716-130301m.jpg
午後に、TDSから出て、ペットクラブに行き、チャチの散歩をしました
散歩の途中で、ドナルドダックと記念撮影
んっ この鳥はなんでしゅかー人気あんでしゅかー?
僕も、人気ありましゅよー

RAW20110716-151139m.jpg 
また、園に戻り、ストームライダー、くるくる回るアクアトピアに乗り
タートルトークでも、遊んできました
タートルトークで、我が家には一波乱ありました
それはですね、タートルトークが始まったら、指名されてしまったんです
そうウォーの掛け声を。。。家族や、会場の人は大うけでしたが。。。

RAW20110716-184324m.jpg
そんな一時を過ごしているうちに、夜のメインイベントのファンタズミックが近づいてきました
閉園前には混むと思って、早めに買い物をしてしまったため
場所取りが遅れて、チョット離れた所になってしましましたが、なんとか、座れる場所がとれました
今回は、カメラ撮影は駄目でした
ビデオ撮りしてたのを、少しのせますね画像荒くてすみません

burningapp 2011-09-02 23-19-42-864 burningapp 2011-09-02 23-20-22-431

burningapp 2011-09-02 23-32-26-459 burningapp 2011-09-02 23-32-25-423

burningapp 2011-09-02 23-20-55-276 burningapp 2011-09-02 23-20-42-215

burningapp 2011-09-04 00-27-21-990 burningapp 2011-09-04 00-27-11-884

burningapp 2011-09-04 00-22-48-455m burningapp 2011-09-04 00-30-59-844m

burningapp 2011-09-04 00-31-56-912m burningapp 2011-09-04 00-32-19-058

RAW20110716-204801m.jpg RAW20110801-221651m.jpg
楽しい時間は、あっという間帰る時間です。
帰りに、ペットクラブに、チャチをお迎え
おとなしくお利口さんにしてたとの事で、こんな賞状をもらったでしゅー
また、一緒に行こうね


ポチっと、お願いします

コメント

Secret

No title

ディズニーシーもいいないいな~♪
こんなに沢山の写真見ると行きたくなりますね!
タワーオブテラーは私も必ず乗ります♪
一瞬上まで行って窓開くといい眺めなんですよね(笑)

ドナルドと一緒にいるチャチちゃんカワイイ❤
そして小さい~(≧∀≦)❤

No title

パレードキレイですねーi-189
私もディズニーランドもシーも大好きですi-80
チャチくんもドナルドと記念撮影できて良かったね♪
チャチくんちっちゃくてかわいいーですねi-80
もしかしてドナルドにびびってるのかな?(笑)

夢の国★

TDLにペットを預けられるなんて知りませんでした!
ここ数年夢の国から遠ざかっていたので、朗報です。
チャチパパさんファミリーの無駄ないルート是非参考しますね。そのうち「わんこOK」になってくれると、本当に夢の国になるんだけどな~。 かむぞう&まめた

No title

チャチパパさんの「うぉ~!」が聞きたかったな~。v-411
ディズニーは、本当に、夢の国ですね。
楽しいオーラがいっぱいで、見ているだけでハッピーになれます。
チャチ君とドナルドのツーショットが羨ましいな。

ディズニーランドは、あんなに掃除の人もいるんだから、
ペットOKエリアを設けてくれてもいいのに・・・。

タワーオブテラーやスペースマウンテン、絶対に無理です。v-393

こんにちわ(*^_^*)

わーー、スゴイ☆
これだけの写真をアップするのだけでも大変でしたね。(*^_^*)

ウチの娘も同じ位の時期にTDSに遊びに行ってましたよ。
毎回、オープンから閉園までしっかりと遊びまわってきます^^;

そういえば娘はしょっちゅう行ってるんだけど、
親はほとんど行っていません。
たまには行くと良いかもしれませんね〜(*´▽`*)ノ

Re.コタロウさん

やはり、シーはシーで魅力があるところがありますよね♪

タワーオブテラーや、センターオブジアースが、
一番の人気ですかね(^^)

今回、行ったタイミングが良かったのか
海底20000マイルは、家族だけで見れて
じっくり窓から覗けて、楽しさ再実感しました♪

ドナルドと一緒に並ぶと、
コタちゃんもこんなんで、可愛いと思いますよー(^^)

Re.ペロっちママさん

シーのパレードは、近くで撮れなかったので
暗いし、ピンボケになるし、ムービーが最悪でした(ーー)
ボケボケの画像ですみませんでした。

入門横に、チャチを預けた事で
こんな事が出来、記念になりました♪

たしかに、チャチは、ビビってると言うか
この像何?って感じでしたね(^^;)

ペロ君は、どんな反応するでしょうかね(^^)

Re.かむぞうさん

ペットを預けるのは、私も、昨年くらいに知りました。
多分、だいぶ前からあるんでしょうね♪

ぜひ、利用してみてください
預けるときは、普通、カウンターでバイバイなんですが
ここは、中まで行けるので、どんな所で
待っているのかがわかりますよー(^^)

心配なら、園から一時的に出て、様子をみたり
散歩に連れてたったりできますよ♪

アトラクション巡りですかー(^^;)
無駄だらけですよー(^^;)
もっと乗れる方法教えてくださーい(^^)

ほんと、ペットと一緒に楽しみたいですよね♪
そうなると、また、行く回数が増えるかもー(^^;)

Re.ブーレサムママさん

ウォーは、超、恥ずかしかったです(^^;)
でも、家族には喜んで貰えたので、いい記念になりました(^^)

ペットを持つ家族としては、ほんとそれは願いますよね!
ふと思いましたが、世の中、ペット苦手な人もいるので
その人のを考えると、仕方がないのかな(ーー)

ブーレサムママの意外な弱点を発見!
絶叫系は駄目なんですね(^^;)

Re.ゆきさん

親としては、東京に行ったら、
お台場とか他の所をじっくりみたいんですけどね(^^;)

娘さん、大学生活をエンジョイしてますね♪
たぶん、リゾートには、もう、2ケタになったくらい
行ってますが、まだまだ、見てない所があります。

アトラクションにのる、ショーを見る、
ショップや園の中を見など、色々あると思うます。

たまには、行ってみていいんじゃないですか(^^)
車で行けば、すぐですからね!いいなぁ~♪

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

