プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



東京への旅行<その1>

ずいぶん、ブログご無沙汰にしていてすみませんでした

8月14日(日)~17(水)まで、東京に旅行してきました
それプラス、家内の家族のお墓参りも行ってきました
帰宅後は、荷物の片づけ・家の掃除 等で、ブログする所までいかなくて
やっと、ひと段落ついたので、ぼちぼちとブログもまた始めていこうと思います


まずは、8月14日(日)のブログをアップします。

この日の、朝、7時頃に金沢を車で出発しました
この日もいい天気で、ドライブ日和です

RAW20110714-102508.jpg RAW20110714-102429.jpg
途中休憩で、諏訪湖SAに立ち寄りました。やっぱり、お盆休みの人が多くて
駐車場は満杯でした
それにしても。、天気良すぎて、暑ーい

RAW20110714-102759.jpg RAW20110714-102836m.jpg
SAの一角にこんなものがありました

RAW20110714-120804.jpg RAW20110714-113007.jpg
お盆なので、渋滞覚悟で運転していたんですが、意外と道が空いていました。
多少、八王子手前で3Km程自然渋滞がありましたが。意外と快適にドライブできました
チャチも、ドライブ中はおとなしくしてくれて、とてもお利口さんでした
お父しゃん、静かにしてるから、安全運転でお願いしましゅね

RAW20110714-135818.jpg RAW20110714-141831m.jpg
途中で、八王子の高尾駅近くにある、家内の家族のお墓参りに寄りました。
ここには、家内のお父さんが眠っています
あまりお参りに来れないお詫びと、家族の安全のお願いをしてきました

RAW20110717-054857.jpg RAW20110717-093626.jpg
さて今日から、3日間宿泊する<ホテル>に、夕方到着です大きく広いホテルに感激です 
チェックイン時に、チャチは、エチケットケアサービスのため「PET-SPA 高輪店」へ一時預かりしてもらい
先に、部屋にいきました。
わんこと一緒に部屋には、ドアに大きな表示がありました。

RAW20110714-164637.jpg RAW20110714-164611.jpg
部屋の中はこんな風です。意外と、広いスペースになっていました
ケージや、シート、クレートも用意されていました
あと、ちょっとした外出の時に、わんこを部屋に置いていく時
他の部屋に迷惑かからない様に、防音タイプのケージも置いてありました(ケージの右にあるBOX)

RAW20110717-075352.jpg RAW20110717-075444.jpg
ワンコ連れと言う事で、飾りつけもわんこに関連あるものが飾ってありましたよ

RAW20110715-043856.jpg RAW20110715-043859.jpg
あとから、エチケットケアサービスに行っていた、チャチが戻ってきました
いつもと違う雰囲気なので、やたら嗅ぎまくりです
なんか、いつもと違う部屋でしゅねークンクン
嗅ぎまわっていたけど、粗相はしないで、しっかりケージの中のシーツにしてくれました

このつづきは、次のブログアップで、8月15日のTDLのお話をしますね


ポチっと、お願いします


コメント

Secret

No title

旅行お天気良く楽しめたみたいで良かったですね♪
高尾駅の近くのお墓はうちの父方の両親が眠ってます。
同じとこだたりして!!
高尾駅の写真懐かしいです(*^。^*)

それにしてもとても素敵なホテルですね♪
お部屋も凄く手入れが行き届いてそうだし
わんこの事色々考えられてるとこがステキです!
チャチちゃん初めてなのにシーツにちゃんと
して偉すぎ!!
コタロウはきっと床でチーってやっちゃうだろうな・・・(^_^;)

No title

いよいよですね!v-342

ワンコと一緒に泊まれるホテルが気になっていましたが、
至れり尽くせり、って感じですね。
防音のゲージって窒息しそうで心配・・・。

次のブログでは、チャチも、ディズニーランドに行くのですね!入り口まで。v-411

アップ、楽しみにしてます。

No title

パパさん、運転おつかれさまでした!
わんこOKのホテル、こんなにキレイで設備のいいところがあるんですね!これは飼い主にもわんこにもうれしいだろうな~i-80
チャチくん、みんなとおでかけできてよかったね♪

Re.コタロウさん

うちの家族は、遊びになると、徹底的に遊ぶので、
朝早くから夜遅くまで遊んで、仕事より疲れました(^o^;)
お墓近いかもしれませんね!駅周辺もだいぶ変わりましたね。
スッキリした感じです♪近ければもっといくのですが、なかなかです(>_<)
ホテル良かったですよ♪ペット・ショップと提携しているので、
こまめな気遣いが感じられました(*^^*)また、利用したいです♪

ブーレサムママさん

ホテルとペットショップが共同でやっているので
色んな気遣いが感じられましたよ♪

そうそう、防音ゲージは密閉型なので
必ず、空調器を作動させなければいけませんでした(ーー)

一度、使いましたが、滞在中はそれっきりです。
チャチは、無駄吠えをあまりしないので
必要ありませんでした(^^)

すみません、TDLは、もうすぐアップしますね(^^;)

なかみ

初めて、一緒に泊まったホテルがここです♪
部屋も広かったし、チャチと一緒にいても
何も気にする事無く、ぐっすりと朝まで眠れました(^^)
一緒に寝泊まりすると、チャチの体調も良くてよかったです♪

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

