プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



スッキリ!サマーカット♪

8月9日 火曜日 晴れ 続きの続き


RAW20110709-143907[1] RAW20110709-143953[1]
もうすぐ旅行もあるので、ボザボザのチャチの毛をカットする事にしました
いつもの、ペットショップに行ってトリミングしてもらいました
どうでしゅかー、スッキリしたでしょー


RAW20110709-154518[1] RAW20110709-154456[1]
RAW20110709-155333[1] RAW20110709-155644[1]
その後、娘の携帯の機種変で、携帯ショップへ行きましたー
携帯ショップに外で待っていたんですが、抱っこなら入ってもオッケーとの事で
ショップの中に入って、涼しい所で待てました
朝から、色んな所に行ったので、チャチもちょっとお疲れ気味です
そのうち、夢の中に入っていったチャチでした
スースー ムニャムニャ。。。

8月14日から、ネズミリゾートに行ってきます
また、帰ってきたら、ブログにアップしますねそれでは、行ってきまーす


ポチっと、お願いします


コメント

Secret

No title

お久しぶりでーーーす!!
えっと・・・今は・・・
ネズミリゾート中ですね!!

チャチくんも一緒に行ってるんですよね~♪
楽しいだろうなぁ~。
疲れをださないように!!
しっかり遊んで しっかり眠ってくださいね!!

お土産話、楽しみにしております!!

No title

チャチくんスッキリかわいいですねi-80
検診の結果問題なくて良かったですi-179
ネズミリゾートいいですねーi-189
楽しんできて下さいねi-185

No title

夏の旅行の前にさっぱりしたんですね♪3枚目4枚目のチャチちゃん笑ってて可愛い~❤

ネズミーランドのご報告楽しみにしてます~♪
チャチちゃんも旅行満喫してるかな~(*^▽^*)

Re.あさりさん

ご無沙汰しておりました(^^)ノ

旅行から帰宅して、色々片づけ物をしてて
ブログ更新もまだ出来ておりません(ーー;)

ぼちぼち、始めますので、また機会あれば覗いてくださいね(^^)
結構、旅行はハードでしたが、楽しかったです。
チャチと一緒にの部屋に泊まれたのも、最高でしたよ♪

Re.ペロっちママさん

ご無沙汰しておりました(^^)ノ

旅行から帰宅して、色々片づけ物をしてて
ブログの返事も遅くなりすみません(ーー;)

ぼちぼち、始めますので、また機会あれば覗いてくださいね(^^)

旅行前の検診で何か言われたらどうしようと思いましたが
元気で良かったです(^^)
結構、旅行はハードでしたが、楽しかったです。
チャチと一緒にの部屋に泊まれたのも、最高でしたよ♪

Re.コタロウさん

旅行から帰宅して、色々片づけ物をしてて
ブログ返信遅くなってすみません(ーー;)

ぼちぼち、始めますので、また機会あれば覗いてくださいね(^^)
結構、旅行はハードでしたが、楽しかったです。
チャチと一緒にの部屋に泊まれたのも、最高でしたよ♪

最近、スマホで連射撮影してるせいか
結構、面白い顔の写真が撮れる様になりました♪
その分、撮影枚数が増えて、整理するのが大変になりました(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

