プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



朝早く起きて。。。

8月9日 火曜日 晴れ

今日は、めちゃくちゃ朝からいい天気で、暑くなりそうです

RAW20110709-063734[1] RAW20110709-071935.jpg 
今日は、仕事も休みで、朝早く起きたので、チャチを散歩に連れていきました


RAW20110709-070648[1] RAW20110709-063341[1] 
日がさすと、やはり暑いですまだ、日が当たってない所もあるので散歩にいきます

RAW20110709-064009[1] RAW20110709-064011[1]
途中で、散歩中のワンちゃん達と会いました。
結構、スキンシップをはかってますね
この後、チャチは、ミニシュナに恐れをなして、逃げてしまいました

RAW20110709-070807.jpg RAW20110709-073921.jpg
RAW20110709-074041.jpg RAW20110709-072702.jpg
散歩から帰宅後は、ミルクで水分補給♪ 美味しいでしゅー
ふー疲れた、ここは気持ちいいでしゅ
もう、写真はいいでしょっ
はいはい、わかりましたゆっくり休んでください


ポチっと、お願いします



コメント

Secret

No title

写真はいいと言われても、
撮りたいんですよね~!
一つひとつの仕草が、もう、可愛くて、可愛くて・・・。

この時期は、ワンコもお散歩大変そうですね。
肉球、火傷しそう。

チャチパパさんも、お休みだと嬉しくて
早起きしちゃうタイプですね?(笑)

Re.ブーレサムママさん

返事遅くなってすみません(^^;)

旅行から、帰って色々と片づけをしてて
ツイ&ブログが出来てませんでした(ーー)
なんとか、もとの生活のリズムにもどりつつあります。
これから、またブログも、ぼちぼちやっていきますね♪

写真撮り過ぎーなんて、チャチにもですが
周りの家族にも言われてるってか!あきれられてます(^^;)

休みは、寝坊するのが普通ですが、
この日は調子がよく、起きてしまいました(^^;)

そうそう、肉球、気をつけなくてはいけませんね!

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

