プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


買い物に、お付き合い

今日は、一緒に買い物に行った時の事をアップします

DSC_0069.jpg DSC_0078.jpg
出かける支度をすると、連れてってもらおうと、そばにずーとくっついて、様子を伺っています
一緒に連れてってくだしゃーい!ねっ!ねっ!

DSC_0080.jpg DSC_0081.jpg
DSC_0091.jpg DSC_0092.jpg
お願い視線に負けて、一緒に買い物に連れてってあげる事にしました
んでもって、何の買い物かと言うと。娘の携帯の機種変更にやってきました。
この日もいい天気でしたが、店の玄関で待たせる事に
幸いにも、ドアが開きっぱなしだったので、涼しい風がきて良かったです
つまんないよー、早くどこかに行こーよー

DSC_0097.jpg DSC_0106.jpg
DSC_0094.jpg DSC_0104.jpg
携帯の手続きが終わり、繁華街を散歩しました
日中の散歩はやはり暑くて、チャチは、すぐにハァハァ状態になりました
笑ってる様に見えるでしょうが、本犬は、暑い状態です
そんな時に、役立ったのが、ペタンコボウルです

DSC_0100.jpg DSC_0103.jpg
DSC_0099.jpg DSC_0098.jpg
水を入れてあげると、勢いよく飲みました。喉がよっぽど、乾いてたんだね
冷たいお水飲んで、生き返ったでしゅー

ポチっと、お願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してしまいました。
チャチちゃんもやっぱり お出かけは一緒に行きたがりますか?
お留守番は淋しいものね。
昨日あたりかたこちらは暑くなってきました。
まだまだ 夏本番 お散歩も時間が難しいですね。

家族旅行のねずみーランド いいなぁ~~
夏はぜひ ランドの「クールザヒート」見てきてくださいね。
ずっぶ濡れのショーは この夏最高の思い出になります。笑

マロのブログにコメントありがとうございます。
「食べ物」があると とってもおりこうです

Re.マロママさん

コメントありがとう♪

チャチは、お出かの支度を始めると
落ち着かなくなり、最後には、玄関に先に行き
待ってるんですよー ほんと、お出かけ大好きです(^^;)

そうですね、最近また、暑さが戻ってきたので
熱中症に注意ですね(ーー)

はーい!クールザヒート見てきますね♪
ずぶ濡れにはなりたくないけど。。。。(^^;)

No title

お出かけの気配がわかるのですね。
うちも、サムは敏感です。
私が寝巻きから洋服に着替えると、目がキラリと輝き、
顔を洗う時には横で一緒に鏡を見つめ、
化粧水、乳液の段階で終わると
ガッカリ・・・。
日焼け止め塗ってファンデーションを塗り始めると、
「はやくお散歩行こうぜ!!!」
と、大騒ぎになります。

チャチ君、汗をかいた後に飲む、この水がたまらないでしょうな~。

No title

チャチ君暑そうですねv-278
うちも同じペタンコボウル持ってます。
ポーチに付けていると、「あらっ、蚊取り線香
もってお散歩?」なんて声かけられます。
違うがな。。。

Re.ブーレサムママさん

ワンコは、私たちが連れて出ないと
家で留守番状態ですからね(^^;)
そりゃ出かける支度すると、テンション上がるも当然かなと(^^)

流石、色んなパターンを知っていて
オフのお出掛けには、敏感ですよね(^^)

この日は、いつもよりよく飲みました♪
何してても、愛犬は可愛いですー(≧▽≦)~♪

Re.2011-08-08 08:42の方

名前が、わからなくてすみませんm(^^;)m

出来れば、ニックネームでもいいですから
いれててくれれば、嬉しいです(^^)

コメントありがとうございます♪
ペタンコボウル愛用者、結構いますよね♪
でも、蚊取り線香に間違えるなんて
知らない人には、そう見えるんですね(^^;)
その光景思い出したら、浮けました~(≧▽≦)

No title

うちも出掛ける支度するとソワソワして
待ってますよ~(笑)みんな一緒なんですね♪
ショップは入れないけどドア開いてて良かった!
機種変は結構時間かかるからラッキーでしたね♪
それにしてもお水をごくごく飲むチャチくん
とっても可愛いです~っ!笑ってるし❤

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

