プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日は、暑い!

8月3日 水曜日 晴れ

8月に入り、ようやく夏らしい天気になり、暑くなりました
だいぶ、チャチも、伸びてきたので、トリミングに行くことにしました。
いつものペットショップにやってもらおうとしたのですが、
予約なしで行ったのと、その日はいっぱいで、チャチは日を改めてと言う事になりました


DSC_0112.jpg DSC_0111.jpg
DSC_0110.jpg DSC_0107.jpg
その後は、私の散髪に行きました
お店に入ったら、一番に看板娘(犬)が迎えてくれました。
そう、はなちゃんです
はなちゃんも、2日前にトリミングしたとの事で、スッキリ可愛くなってました
ただ、チャチと一緒のスナップは、タイミングが合わず撮れずじまいでした
はなちゃん、また行くからねその時はまた遊んでくだしゃいね


DSC_0113.jpg DSC_0116.jpg
カットからの帰り道で、ふと目にはいった、黒猫さん
同じ寝かたになってたので、思わず撮ってしまいました


DSC_0130.jpg DSC_0123.jpg
帰宅後したのが夕方になってたので、チャチの散歩に行きました
7月末は天気が悪くて、散歩に行けな日が多かったせいか
歩くこと歩くこと早く行きましゅよー


DSC_0137.jpg DSC_0133.jpg
散歩の最後は、後からのお決まりのポーズでカシャ
んーやっぱり、毛が伸びてきましたねー
尻尾とお尻の区別がつかないですトリミング予約しなくては。。。



ポチっと、お願いします




コメント

Secret

No title

パパさんの散髪屋さん、
ワンコの入店もOKなんですね!
いいなぁ~♪

看板犬の はなちゃん。
今度は2ショット期待しときますね(笑)!

7月はね、台風やら、夏日やらで
私もお散歩に なかなか行けませんでした;
今月も、真昼は行けそうにないから、
お散歩は 少なめになりそうです。
さぁ~ちゃんゴメン!!!

Re.あさりさん

そうでーす♪わんこ同伴オッケーなんです(●^▽^●)

花ちゃん、他の犬だと、吠えるそうですが
チャチは、花ちゃんに気に入られてるみたいで
全然、吠えないんですよ♪
今度は、ツーショット頑張りますね(●^▽^●)

夏は、昼間も暑くて行けないので
散歩がどうしても少なくなってしまいますよね(><)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

