プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


ハワイのお土産

7月31日 日曜日 曇りのち晴れ

相変らず、チャチ地方は夏のぴーかん天気にはなりません(ーー)
南には、台風9号が発生し北上中ですね、
また、8号の進路をとると、嫌ですね(≧ヘ≦)
このままの天気で、末娘の夏休みが終わってしまいそうな感じです。

今日のブログ写真は、姉が会社の招待旅行でハワイに行き
そのお土産を買ってきたので、それをアップしますね♪


DSC_0009.jpg
これは、チャチに買ってきてくれた服です それも、アロハですよー

DSC_0003.jpg DSC_0006.jpg
髪の毛が伸びて、おっさん顔になってますが、どうですかー似合ってるでしょー
皆さん、僕、似合ってましゅかー


DSC_0033.jpg DSC_0042.jpg
家族にも買ってきてくれました

DSC_0044.jpg DSC_0046.jpg
家族には、色違いのティディーベア・ハワイバージョンです
他にも、Tシャツなんかも買ってきてくれましたが、
家族の中のお土産で、一番高かったのは、チャチのアロハシャツでした
人様より、犬様の方が高いなんてありえますかー

DSC_0007.jpg
高くてもいいでしょっお気に入りになったワン

ポチっと、お願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャチくんアロハシャツかわいいーi-80
とっても似合ってますi-179
チャチくんのお土産が一番高いんですね(笑)
でもとってもかわいいから…いいですよね?i-278

No title

チャチ君、アロハがとても似合っています。
柄がとてもステキで、私も欲しいぐらい。
お姉様、チャチ君のサイズもしっかり覚えているのですね。
ピッタリ!!!

お土産は、可愛い順番に高いんですよ、きっと・・・。v-411

No title

あらっチャチくん、アロハがよく似合ってますねi-179。是非、そのアロハで海にくりだしてくださいi-199。きっとみんなの人気者になりますよi-175
ハワイのビーチと日本海の砂浜じゃ雰囲気は違うけど…i-229

No title

コメント遅くなりました!
とうとう携帯新しくしたのですね!
私は 未だに普通の携帯です;
通話しかしないので、まだ必要ないかな~・・・と。

ハワイのお土産ですか!?

アロハめっちゃ似合ってますね!!
夏らしくていいな♪

ワンコの服って、ほんと高い!
人間の服と同じくらいするのもありますよね;

さぁ~ちゃんの服は、いつも¥1000以下のものです(笑)

Re.ペロっちママさん

ありがとう♪

そんなに、派手じゃないので、結構気に入ってます(●^▽^●)
ほんと、一番高いんですからね!(^^;)
でも、それだけ愛されてるのかなと思うと
許してしまします(≧▽≦)

Re.ブーレサムママさん

ありがとう♪

何でも、ハワイのコンビニに売ってたそうで
見た途端!これは買わなくてはと思ったそうです(≧▽≦)
サイズがピッタリでびっくりです!!(。◕‿◕。)
日頃は、あまり服なんか買ってこないんですが
まぁ~、丁度で良かったです(^^;)

確かに、可愛い順番に高いのかもしれない。。。(^^;)

Re.なかみさん

ありがとう♪

海にこれで行くと、目立つ事間違いなしですよね(●^▽^●)
最近、天気良くなってきたので行きたいんですが
うちって、最近、海水浴はあまりしないんですよね(≧ヘ≦)
プールの方が、好きな家族なんですよね(≧ヘ≦)
でも、今度の旅行には持って行って、着せますね(●^▽^●)

Re.あさりさん

ありがとう♪

やっと、スマホにできました♪
毎日、操作と設定に四苦八苦しています(^^;)

スマホだと、色んなアプリをダウンロードできるので
カメラ機能も日々進化し、チャチを撮るのが
一層、楽しくなりました((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
てか!スマホの画像は、チャチばかりです(^^;)

あさりさんも、使い方がわかれば、はまるかもしれませんよ!(●^▽^●)

チャチのアロハは、ほんとのハワイのお土産です
普段、買う服は、あさりさんとおなじくらいですね(。◕‿◕。)
海外も意外と安いと言ってますが、
やはりアロハは、ちょっとお高い様な感じしました(^^;)

でも、可愛い服を買ってきてくれて、うれしかったですヽ(´ー`)ノ

No title

チャチちゃんアロハ良く似合ってますね♪
超可愛い~❤
いいないいな!私もアロハ着せてみたい♪しかも私と
お揃いで(笑)
ステキなお土産良かったですね~♪
テディベアもとっても可愛いですよ~(*^。^*)

Re.コタロウさん

ありがとうです♪

コタちゃんと、たえさんのお揃い見てみたいな(●^▽^●)
アロハのお揃いなんて、チョー目立つでしょうね(^^;)

周りから可愛い連発されたら、
まっ!それも、いい気持ちかもしれないですね~♪
((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

