プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



久々のブログ更新でーす(●^▽^●)

7月27日 水曜日 曇り

ずいぶんと、ご無沙汰しておりました
7月から職場の異動で、ちょっといっぱいいっぱいで、ブログの更新さぼってました
やっと、落ち着いてきましたので、また、ぼちぼちやっていきますので
宜しくお願いします

CIMG0431.jpg CIMG0432.jpg
今日は、シャワー後のチャチをアップします
やっぱり、シャワー後は、ボサボサです
どうも、チャチは、水が体についてると、体をこすりまくってしまいます
そんなんで、撮るの大変です

CIMG0435.jpg CIMG0441.jpg
ドライヤーをして、ブラッシングしたら、だいぶ落ち着いてきました

CIMG0442.jpg CIMG0449.jpg
あとは、耳掃除・目薬をさして、はい出来上がり~


ポチっと、お願いします

コメント

Secret

No title

チャチパパさんご無沙汰です♪
いつもお忙しいそうだなーと思ってたんだすよ(>_<)
夏休み前もあって忙しいのかもですね(*^。^*)

シャンプー後のわんこはどうしてみんな
体をこすりつけるんですかね~コタロウも同じことしますよ♪
チャチちゃん毛伸びましたね!
うちはツルツルにカットしたのでドライヤー不要です!
よーくよーくタオルドライすると乾いてしまうので
楽ちんです。

No title

いつのぞいても、7月10日だったので、
お忙しいのだな~と思っていましたよ。v-411

チャチ君、しばらく見ない間にこんな姿に?!v-399
って思ったら、入浴後でしたか・・・。v-410

ドライヤーに耳掃除に、目薬って、
ちょっとしたトリミングサロンですね。
うちは、自分でブルンブルンさせ、軽く拭いて、
あとは、自然乾燥で終わりッ!です。

Re.コタロウさん

おおーo(゜▽゜)o
すぐ乾く位のカットとなると、結構短いですね(●^▽^●)

うちのチャチも、旅行前にカット行ってきます♪
超ショートにと思いましたが、旅行先で
チワワに間違えられそうなので、普通カットにします(^^;)

コタちゃん短いけど、ヨーキーは伸びが速いので
すぐに伸びていつも通りになるんですよね(。◕‿◕。)

Re.ブーレサムママさん

あはは。。(^^;)
シャワーの後は、ボサボサです(^^;)

結構伸びたので、旅行前にトリミングに行こうと思います(●^▽^●)
ブーレちゃん、サムくんどっちも
自然乾燥ですか?楽ですね(●^▽^●)

耳かきは、毎回やってるのですが
結構、中が汚れてますね!
ティッシュを切って、こよりを作り
それで、耳掃除すると、意外ととれますよー(●^▽^●)

強くやっても、耳に優しいので、いいですよー(●^▽^●)
お試しあれ♪

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

