プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


最近のチャチの写真

7月5日 火曜日 晴れ

最近、ブログアップをさぼっててすみません
簡単にですが、最近のチャチの写真をアップします


CIMG0367.jpg CIMG0361.jpg
こないだ、お客さんが来てのですが、帰った後に座布団をしばらく置いてたら
チャチが、この上が凄く気にいったみたいで、ずっと乗ってました


CIMG0382.jpg CIMG0396.jpg
そのうちに、気持ちよくなって、座布団に上でスヤスヤ!おねむモードに入りました

CIMG0400.jpg CIMG0402.jpg
これは、おまけです
娘が、アップしてほしいとのたっての頼みでアップしました
拉致されても、されるがままのチャチでしたー


ポチっと、お願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

座布団ふかふかですもんねー。気持ち良さそうですi-179
チャチくんの寝顔、寝癖になっててかわいいですねi-80
私ね、おくちの周りの毛が寝癖でくちゃくちゃになってるとき、たまらなく好きですi-237
チャチくんはおっとりタイプ?されるがままなのですね(笑)

No title

こんにちは、ブログ訪問ありがとうです。チャチ君お座布団の上で幸せそう、寝顔がたまらないですね(^^)でもお座布団にきちんと納まれるなんて羨ましい!!うちのデカ小太郎はどうやってもはみ出しです(;;)

No title

ふわふわの所、大好きですよね。
気持ち良さそうだわ~。

チャチ君、性格の良い子なのね。
ウチのブーレなら、されるがままには
絶対にならないです。

「離しぇ!はなしぇ~!!!」
と、大暴れですよ。

羨ましい。

No title

人間が座って気持ち良いとこはワンコも座りたくなるんですね。
座布団でスヤスヤ眠るチャチちゃんのお顔が本当に
幸せそう・・どんな夢を見てるのかな~❤
そしてチャチちゃんもいつも足の間に入るのが好きみたい
ですね~!うちのコタロウもそうですよ(笑)
お尻からズイズイ入ってくる事もあるのでどっかのおばさん
みたいで笑ってしまいます(*^。^*)

Re.ペロっちママさん

とても気に入ったみたいで
何回も、のぼって寝ていました(●^▽^●)

おとりになるのかな?
まぁ~行動派ではないですね(^^;)
ペロっちくんは、どんなんかなぁ~(●^▽^●)

Re.小太郎さん

チャチは、座布団にピッタリサイズですね(●^▽^●)

小太郎くんは、結構おっきいんですね♪
なかなか、写真で見ると大きさがわかりにくいですよね。

チャチと並ぶと、親子に見られるかな(●^▽^●)

Re.ブーレサムママさん

やっぱり、家族で安心しているのか
慣れてない人には、やはり、ブーレちゃんみたいになります(^^;)

仕事から帰って、チャチに会ったら、
抱きまくりですー♪(≧▽≦)癒されます(●^▽^●)

Re.コタロウさん

人の匂いで安心しているのかもしれませんね(●^▽^●)

股間に入るのはあまりしないのですが、
無理やり入れられてしまって、じっとしています(^^;)

コタくんも、甘えん坊さんなんですね♪
可愛い~(●^▽^●)

こんばんわ^^

いえいえ、私よりも、ずっと更新率高いのでは?^^;

スイカの記事などを見ると、やっぱり小さいワンちゃんは
食べ方も可愛いですね^^

ウチの菜っ葉や凪だったら、スイカを丸ごと飲み込んでしまいそうです(汗
また、覗きに来ますね〜( ̄・・ ̄)ノ))

No title

わんこってふかふか好きですよね~。
チャチくん、気持ち良さそうi-80
最後の写真のチャチくんのまなざし、かぁわいい~i-237

No title

えーいいなー。
拉致されてもされるがまま、なんてー。
うらやましー。。
その「なにすんの・・・」 って目がかわいすぎ。

Re.ゆきさん

覗いてもらってありがとうヽ(´ー`)ノ
ゆきさんのブログ、見させてもらってますが
コメントできなくてすみません(ーー)

大きいわんこは、食べ方豪快でしょうね(^^;)
もしかしたら、人以上に食べてしまうのかな?(●^▽^●)

Re.なかみさん

そう♪そう♪
気持ち良く寝るんですよねぇ~(●^▽^●)
今も、寝てますよー(^^;)

最後の写真のポーズ、足も可愛いんですよね((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

Re.まんまるこのマルかぁさん

心の中では、相当嫌がってるのかもしれません(^^;)
でも、家族にはされるがままで、可愛いぃです(●^▽^●)

最近、わかってきた事なのですが、どうも
女性より男性の方が好きな見たいです。
チャチは、男の子なんですけどね(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

