プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


鶏ササミ巻きスティックガム

7月2日 土曜日 晴れ


最近、暑い日が続いて大変ですよね
こんな時期から、ひーひー言ってたら、夏本番はどうなるんだろう


CIMG0291.jpg CIMG0244.jpg
チャチは今の所、元気です
最近、今まで食べなかった、鶏ササミ巻きスティックガムを食べる様になりました


CIMG0242.jpg CIMG0289.jpg
まぁ~初めはやはり、お決まりの口に運んであげないと駄目ですが
そのうちに、美味しいのがわかるのか、根負けして食べ始めるのかは
定かではありませんが、食べるのに興味を持ち、食べ始めました

CIMG0292.jpg CIMG0293.jpg
CIMG0295.jpg CIMG0326.jpg
待てもちょっとやってみたら、お利口さんに待ちました

まず、周りの鶏ササミを食べた後、ガムも食べてくれました
今までは、ガムの部分になると、見向きもしなかったのですが


CIMG0335.jpg CIMG0347.jpg
最後まで完食してくれましたなんか、わんこが骨を食べてるって感じがしました
ああ美味しかったもう一本くれないのかなぁ~
欲張りは、いけませんよ

ポチっと、お願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャチくん!
おめでとぅございます!!
1本食べれるようになったのですね!
さぁ~ちゃんは、ササミがついてないと
そのガム食べないんですけど、チャチくんはどうですか?
食後、そうとう喉が渇くのか
一目散に水のところに行きますよねー(笑)
かわいいです♪

No title

チャチくん、おいしそうに食べてますねi-80
最近、一気に暑くなったので、パパさんもチャチくんも夏バテ気をつけてくださいね♪

No title

ささみ巻きガムはやっぱりささみから食べるのですね♪
満足しておいしかった顔がかわいいですi-80
うちもささみ巻きガム好きですよー♪

Re.あさりさん

さぁ~ちゃんと一緒ですね♪
うちのチャチも、ガムだけは嫌がります

でも、ササミ巻が食べれるようになったので
もしかしたら、食べるかもしれないので
今度、試してみますね(。◕‿◕。)

Re.なかみさん

暑いですよね!ありがとう♪
ベランダが南向きなので、夕方の日差しは
結構、部屋の中まで入ってきて、暑くなります。

そちらも、夏バテに気を付けてくださいねー(。◕‿◕。)

Re.ペロっちママさん

そいえば、そうですね(●^▽^●)
やっぱり、ガムよりササミが好きみたいです(^^;)

ガムだけだと、以前も見向きもしなかったので
チョット、苦手なのかもしれませんね(ーー)

ペロっちくんは、どういう食べ方するのかな?(●^▽^●)

No title

うちも、これ、食べたり、食べなかったり・・・。
ブーレは、その日の気分に左右されます。

両手で挟んでむしゃむしゃと格闘している姿が
可愛いですよね~。

あれ?チャチは、手も持たない派ですか?!
暑くて、そんなにやる気は見せられないか・・・。(笑)

Re.ブーレサムママさん

同じですね!昨日は、ガムを残してしまいました(ーー;)

食べる所、じーっと見てるんですが
ほんとに、可愛いです(●^▽^●)親バカ(^^;)

写真アップしてないのですが、
ちゃんと手で持ってる時もありますよ♪

ほんと、わんこには癒されますよねヽ(´ー`)ノ

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

