プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


今年、初物スイカを食べる♪

今日は、今年初めてのスイカをいただきました(●^▽^●)


CIMG0161.jpg CIMG0165.jpg
ちょこっと、チャチにも初物のスイカをおすそ分け(。◕‿◕。)
毎度の事ですが、食いつきが悪く
口に運んで舐めさせ、美味しい事がわかると、食べ始めます(●^▽^●)


CIMG0168.jpg CIMG0169.jpg
このスイカ、美味しいでしゅー
パクパク、美味しくてたまりましぇーん



ポチっと、お願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スイカ・・・美味しいですよねぇ~♪
さぁ~ちゃんは2歳ですが、
まだスイカを食べた事がありません。
今年こそはチャレンジしたいです♪

チャチくんスイカ美味しいって食べたんだ!!
さぁ~ちゃんも気に入ってくれるかなぁ~。。。

Re.あさりさん

甘いので、多くはお勧めできませんが、結構好きですね!ちょこっとだけ試してみたら(^O^)

No title

美味しそうに食べている可愛いお顔がたまりませんね~。
ちょっと、ランクは下がりますが、
昨日、うちは、ブーレに、初めて、キュウリをあげてみました。
喜んで食べていました。
スイカなら、美味しすぎて、卒倒するだろうな~。v-411

Re.ブーレサムママさん

キュウリや、キャベツも好きですよー(●^▽^●)
生が好きなんですが、胃に負担くるので火を通した方がいいみたいです。
キュウリは美味しくないかな(^^;)

スイカも、糖分が多いので程々にがいいみたいです(●^▽^●)
と言う事は、何事も程々がいいと言う事になりますね♪

ブーレちゃんの卒倒する所見てみたい気もするけど(^^;)

No title

あ、チャチくんもスイカを食べたのですねーi-80
初めての物ってまずは警戒しますよねi-278
チャチくん良かったねーi-179
ふふi-179おいしいよねぇi-80

Re.ペロっちママさん

スイカは好きみたいです♪
ペロくんも好きですか?

小型犬は、あまり食べさせないのかな?

No title

チャチ君、美味しいもの食べる時の
表情がGoodですね。
最後の写真はウィンクしてるみたいで
とってもかわゆっす。
まめた君はこの週末にスイカとパイナップルを
食べましたよ。どちらも冷やしておいたので
美味しそうに食べました。甘いので2口ぐらいで
やめましたが、もっと~!!って顔してましたよ。

No title

コメントお返事出来なくてごめんね・・・
週末ブロ友の方2家族と河口湖1泊で遊びに行って来ました。
スイカ美味しいですよね・・・
チャチくんはスイカ好きなんですね。
余り食べるとお腹壊すぞぉー(笑)

No title

書き込み遅くてごめんなさいねぇ

口に入れて舐めさせる・・ウチも同じです☆
スイカは食べるけど、リンゴは駄目みたい
とにかく味見させないと食べてくれないんですよ。
チャチくんの画像見ていたらスイカ食べたくなりました。
美味しそうに食べていますねv-238

No title

こんばんは、ブログへの訪問ありがとうございました。チャチちゃん小ちゃっくって羨ましい!我が家の小太郎は片手抱きは絶対無理(5キロの米袋より重い^^#)両手でどっこいしょです(^^)

Re.かむぞうさん

まめくん、パイナップルも食べるんだ―(。◕‿◕。)
果物も、食べてはいけないものが無いのかなぁ~(ーー)
量もちょこっと、頻度も少なくした方がいいですよね
普通のドックフード食べなくなったら困りますからね!

でも、ついつい、食べさしてしまう親バカです(~~;)

Re.わんこパパ&ママさん

楽しい旅行だったんでしょうね♪
いつも、羨ましくブログ拝見させてもらってます(。◕‿◕。)

スイカは、意外と好きですねー(●^▽^●)
人も犬も、量も回数も少ないので大丈夫だよー(●^▽^●)

Re.ももママさん

ももちゃんも、そうなんですねー(●^▽^●)
性格が出るのか、結構、慎重に食べますよね♪

ドックフードによく混ぜ物するんですが
口に入れて、一度出して、また食べるんですよー(^^;)
それを何回もするんです、どこまで確認するんだー(^^;)
てな感じのチャチでした(●^▽^●)

Re.小太郎さん

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
小太郎くん、結構、腕にきますね(^^;)

でもその体格だと、さわり心地良さそうですよね♪
チャチは、やせ気味なので、
撫でると骨が結構あたるんですよね(^^;)

たまに、他のワンちゃんをさわると
ふわふわして、さわり心地がいいんですよねぇ~(^^)

No title

チャチちゃんスイカ食べてる♪
恐る恐る食べる様がとても可愛いです(*^▽^*)
スイカは水分多いし良いかもですね
今度コタロウにも食べさせてみよ♪

しかしスイカ食べてる時のチャチちゃんめちゃくちゃ可愛いです
惚れそう❤(笑)

No title

すいか!!
チャチちゃん味しめちゃったですね。
甘くておいしいよね~~
これから スイカ見たら おねだりされちゃいますね。
マロも大好きです。
パパからもらって 娘たちからもらって
けっこう食べちゃうんですよ。

ブログにコメントありがとうございます。
セルフカット歴通算で3年ほど
はじめはひどいものでした。トラ刈りでした。笑
今はどうにか見れるようになりましたが。。
でも あのプロの仕上げの
ベルベットのような手触りは できません。
あったりまえね。

Re.コタロウさん

夏の暑い日には、スイカはいいかもしれません
でも、食べ過ぎには、人も犬も注意しなくては、です(^^;)

結構、撮るの大変でしたが、可愛く撮れてよかったです(●^▽^●)

Re.マロママさん

やはり、スイカは甘いので
嫌いなわんちゃんはほとんどいませんね(●^▽^●)
マロくんは、色んな人の所を回って
いっぱい、もらってるんだね♪頭いいねー(●^▽^●)

やっぱり、カットは回数重ねてるんですね(●^▽^●)
あれだけカット出来れば、オッケーですよー♪
マロくん、可愛いです(●^▽^●)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

