プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


日中の散歩にて。。。

6月21日 火曜日 晴れ

だいぶアップするのが遅れてしまいました


CIMG0220.jpg CIMG0219.jpg
この日は、朝から雨だろうと思って、ちょっと遅くまで寝てて起きたら
なんといい天気じゃないですかー
チャチも、お散歩行きたそうなので、ちょっとお出かけしました
散歩の前に、行きつけの散髪屋さんの、はなちゃんに会いに行き遊んできたでしゅー
パパさんは、顔そりをしてもらいましたスッキリです
はなちゃん、毛がのびたね!飼い主さん曰く。もうすぐで、トリミングいくそうです
今度、綺麗になったはなちゃんを載せますね今日は、写真なしでごめんなさい


CIMG0225.jpg CIMG0229.jpg
その後に、チャチと家の周りを散歩開始
流石に、日中の日差しは、きついでしゅー
影も、真下になってて見えませんねー


CIMG0237.jpg CIMG0234.jpg
少し歩いたら、チャチが歩くたびに、カシャカシャする音がします
何かなと思いきや、チャチの歩いてる音でした
どうも、路面が暑くて爪をたててた様で、その音でしたー
ごめんねチャチ、暑かったね
その後は、言うまでもなく、散歩は中止し抱っこして帰宅しました
今からは、日差しもですが、路面の温度も注意しなくてはと、反省しております




クリックお願いします

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうなんですよね。この時期路面が熱くて散歩もいつ
行っていいのやら迷います。
でも熱いと爪を立てて歩くんですね・・覚えとこ。。
今日も本当熱いからまだお散歩行ってないのです。
でもコタロウは飽きてしまって私に飛びついてきたり
頭こすりつけてきたり。。。^_^;
散歩行ってもろくに歩かないくせに。。。

チャチちゃん首輪似合ってますね~♡
本当うちのコタロウに似てる(*^。^*)
ヨーキーってなんでこんなに可愛いんでしょうか~(笑)

No title

かわいそうなんだけど、
チャチ君がツメを立てて歩いている姿を想像すると
可愛くて笑えるわ~。v-411
ちっちゃい頭だけど、ちゃんと使っているのね。
ヨーキーって、意外と、とても賢いですよね。

No title

首輪、ミッキーちゃんの他に
お花みたいなのが付いてるように見えるのですが・・・。
かっわいいですねー!!

はなちゃんアップされるの楽しみだな♪
チャチくん今日は暑かったねぇ。
土や草の上ならまだ良かったのかもしれないですね。
これからは、夕方のお散歩が人間にもやさしいですよね♪

No title

これからの時期は特に日中の散歩は注意ですよ~
わんこは人間より地面に近いのでかなり熱いと思いますよ。
人間が暑いと思っている以上わんこは過酷なんです。
肉球の火傷に注意して下さいね♪
7月・8月・9月中旬までは朝早くか遅い時間に散歩時間変更をしています。

No title

ほんとに暑いですよねi-201
ジリジリしますもん。
わんこには過酷な季節ですねi-241
うちも最近はごはん支度を済ませてから、
お散歩ですi-100
だからだんなさんが先に帰ってることもちらほら。
申し訳ないけれど仕方ないですよね?

Re.コタロウさん

散歩に連れてけ合図はないのですが
ぬいぐるみであそんでくれ合図はあります(^^;)
前足で、ひっかく様な動作か、クゥ~ンと言う様な
鳴き声をしますね(●^▽^●)


たえさんを、コタくんは大好きなんですね♪
しぐさ見てみたいです(●^▽^●)可愛い♪

やっぱり、似てるよね!コタ君と~(●^▽^●)

Re.ブーレサムママさん

ちっちゃい頭ですが、いっぱい考えてるんでしょうね(●^▽^●)

Re.あさりさん

首輪の花飾りは、いつもトリミングしてもらう店で
付けてくれてるんですが
今回は、末娘が自分のおこずかいの中から買ってつけたものです(。◕‿◕。)

来月あたりに、散髪(私の)行こうと思ってるので
その時に、はなちゃん撮らせてもらいますね♪

Re.わんこパパ&ママさん

ですよねー(><;)
子供より、わんこの方が、過酷かもしれませんね(ーー)

気を付けます(ーー;)
こまめに、肉球ケアクリームつけてあげなくては。。(^^;)

Re.ペロっちママさん

家族いや!子ども同然のわんこ、可愛くてしょうがないですよね(●^▽^●)
天気が良くても、温度があがると
散歩に行く機会が、意外ととれないもんですよね(^^;)
肉球のケアを忘れない様にしましょう♪

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

