プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


父の日のプレゼント♪

6月19日 日曜日 晴れ

今日一日、普通に過ごして夕飯を食べた後
ちょっとしたサプライズがありました(●^▽^●)


CIMG0178.jpg
末娘から、手作りのケーキをもらいました♪
見た目は、ちょっと(^^;)でも、中身は美味しく出来てました(●^▽^●)
感謝の気持ちが入ってて、すごく美味しいケーキになってました♪ 親バカですみません」(^^;)


CIMG0186.jpg CIMG0189.jpg
長女からもプレゼントがありました♪
彼氏と一緒に買ったプレゼント、パワーバランスだそうです(。◕‿◕。)
平衡感覚に良いという事です。他、血行にもいいのかな?
以前から、肩が痛かったのですが、気持ちよくなった様に思えます(●^▽^●)


CIMG0194.jpg CIMG0192.jpg
今日もチャチは、こないだ上目使いを撮ったので、
下から写真を撮ってみました(●^▽^●)
どこから撮っても、可愛いなぁ~(●^▽^●) またまた、親バカ(^^;)




クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は父の日・・・でしたよね??
大きくなった娘さんからプレゼント貰えるなんて!!
いい育て方されたのですねぇ~♪
ほんわかした家庭。。。羨ましいです。
うちじゃありあないっすもん(笑)

チャチくんはケーキ食べれなかったのですね。
我慢です♪!!

No title

ケーキとても美味しそうじゃないですか!!!
そして彼氏と一緒に買ったプレゼント。。なんかとても
素敵なご家族なんですね(*^。^*)

チャチくんの下から見た顔思わず笑ってしまいましたww
チャチくん「どうだ!」って感じに見えます♪
やはりイケメンはどっから見てもイケメンなんですね~☆

No title

わぁーi-189優しい娘さんですね!
どっちのプレゼントにも愛情たっぷりですねi-179
ふふi-179ほんとどこから見てもかわいいですねっi-80

あさりさん

貰えると思って鳴ったので、ビックリでした(●^▽^●)
チャチは、ケーキ食べれませんでした(^^;)

こんど、チャチ用のケーキ作りに挑戦してみようかな(。◕‿◕。)

コタロウさん

親としては、ちょっと複雑な気持ちですが(^^;)
まぁ~ 祝ってくれるのですから、ありがたいです(●^▽^●)

最近、コタロウさんに影響されて、
色んな角度から眺める楽しみがふえましたよー(●^▽^●)
こんどは、どの角度で撮ろうかなぁ~♪

ペロっちママさん

突然だったので、ビックリしました(●^▽^●)
でも、祝ってくれるのはありがたいです♪

最近ブログ始めてから、デジカメを手放せなくなりました(^^;)
また、いいショットを狙いますね♪

No title

いいですね、内緒でケーキ作るなんて
なんてかわいらしいのー。
いいお嬢さんたちですね。 ステキ。

No title

チョコレートケーキですか?
いいな~、娘さんから父の日のプレゼントをもらえるなんて・・・。
うちの子供たちは、母の日も父の日も知らないみたいですよ。v-409
ケーキは旨い!パワーバランスは利く!チャチは可愛い!!!
チャチパパさんは幸せ者です!
人間もワンコも分け隔てなく、同じぐらい可愛いですよね~。

No title

わ~父の日のプレゼントi-199
いい娘さんたちがいて、パパさん、うらやましいなぁi-80

下からみたチャチくんはとってもクールですね。
ヨーキーは表情が豊かなのも魅力のひとつですよね♪

まんまるこのマルかぁさん

ありがとうございます♪

ちょっとサプライズで、嬉しかったです(●^▽^●)
これを、ずっとやってくれると嬉しんですけどね♪
親のよくばりかなー(^^;

なかみさん

こんな事をしてくれるなんて、ありがたい事です(●^▽^●)

ブログを始めて、
色んな角度から眺める楽しみがふえましたよー(●^▽^●)
こんどは、どの角度で撮ろうかなぁ~♪

ブーレサムママさん

ブーレサムママさん、いい言い方しますねー(●^▽^●)
そう♪みんな大切な家族ですからね(●^▽^●)

そうですか、贈り物はなかったですね(ーー)
でも、東京に行った時に、休みをとって
デートをして過ごしてくれたのが
何よりの父・母の日のプレゼントに
なったんじゃないですかー (●^▽^●)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

