プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


今朝も、曇り空

6月14日 火曜日 曇り

今朝も、はっきりしない天気です
CIMG0116.jpg CIMG0125.jpg
今にも雨が降り出しそうな天気です
チャチ!今のうちに、散歩言って来ようかぁ~
行く、行く、行くでしゅ~


CIMG0120.jpg CIMG0126.jpg
通勤・通学の時間帯でしゅねー!皆さん、行ってらっしゃーい
皆さん、慌ただしくしてましゅねー


CIMG0127.jpg CIMG0129.jpg
昨日の雨の跡があり、道路は結構臭いプンプンなのか、
チャチは道路を嗅ぎまくりでした
通勤・通学のひとが通るので、チャチは、気にしまくりの散歩
最後は、後姿の決めポーズ




クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一緒にお散歩に出かけた気分になりました。
通学の時間帯にお散歩にでると
チャチちゃんの周りに人が集まってきそうですね。

後姿の決めポーズ、凛々しい!!

通勤通学時のお散歩って人通りが多いからコタロウは無理です(笑)チャチちゃんはおとなしくしてて羨ましい〜!
雨の後の匂いってなんか懐かしく感じるのって私だけでしょうか?きっとチャチちゃんもそうかも〜(笑)
明日はスッキリ晴れてくれると良いですね♪

No title

最近の決めポーズは007なんですね。v-411
最近、あまりお天気が良くない様子。
やっぱり、梅雨のせいですか?
私が東京へ行った時は、最後の日だけが雨。
ラッキーでした。

一つ前に日記を見て思ったのですが、
チャチも前足が、がに股。v-411
ブーレもそうなので、変なんじゃないかと思っていましたが、
チャチ君見て安心しました~。

梅雨が終わると、散歩も辛くなりますね~、暑くて。

あんさん

はじめましてヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます♪

人が多い時の散歩で、すれ違う人が
チャチを見て、笑顔になっていくのを見ると
すごく幸せな気分になります(●^▽^●)

これからも、また見てくださいね(●^▽^●)

コタロウさん

人は気になるようなんですが、
でも人が寄ってくると、逃げちゃうんですよね(^^;)

雨の匂いが懐かしい???
チャチはどうなんでしょう(^^;)

今日はいい天気でしたが、仕事で散歩お預けでした(ーー)
今晩、月食なんですよね!でも、夜中から朝方なので
見れませんね(><)

ブーレサムママさん

ブーレサムママさんは、晴れ女ですね!
せっかく、東京に行ったのだから、雨は最悪だったのに
晴れなんてよかったですね(●^▽^●)

そう、チャチはガニ股なんですー(><;)
ブーレちゃんもそうなんですね!
うちだけだったら、どうしようと思ってました。
でも、獣医さんは何も言ってなかったので
これが、普通なのかなと思っていましたよー(●^▽^●)

007ポーズは、当分続きますので、よろしく!

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

