プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


朝の散歩

6月9日 金曜日 曇り時々雨


朝から、ハッキリしない空模様でした
最近、朝の散歩に連れってなかったので、今朝は久々行ってきました


CIMG0092.jpg CIMG0091.jpg
ついこないだまで、満開の桜を見たと思っていたのに
散歩で寄った桜公園は、今では新緑の木々ばかりになって、静かな公園になっていました。


CIMG0094.jpg CIMG0095.jpg
散歩が楽しいチャチくんです階段もなんなく、のぼって行きます


CIMG0098.jpg CIMG0100.jpg
散歩には、曇り空がいいかもしれないねチャチ
いい天気だと、暑くて大変でしゅ
お花が咲いてて綺麗いい匂いだワン


CIMG0101.jpg CIMG0105.jpg
道路を渡るときは、横断歩道をわたりましょうワン
曇ってても、散歩すると、暑くなってきたでしゅ


CIMG0109.jpg CIMG0112.jpg
朝の散歩だったけど、他のワンちゃんに会わなかったね
最後は、後ろ姿で終わります





クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

朝のお散歩は気持ち良いですよね♪
チャチちゃんサマーカットが本当よくお似合いで可愛いです(o^∀^o)
後ろ姿もスッキリですね!うちも今からお散歩行ってきます♪

No title

朝のお散歩いいな♪
こちらでは、昨日も今日も雨が降っていますq(´I`●)
チャチくん嬉しそうに♪♪♪

そぅそぅ。これからのお散歩は
ワンにとっても人間にとっても
曇り空のがいいですよね~☆
暑いのは勘弁です;

No title

チャチ君、お散歩うれしそうですね。
こちら(東京)は週末雨続きでしたので、
お散歩なし、かなり不満げでしたv-356
チャチ君はリード派なんですね。
うちはハーネス派です。一度首輪+リードで
お散歩したところ、ちょっとゆるかったみたいで
スポッと外れて肝を冷やした経験があるからです。
きっとチャチパパさんに合わせてゆっくり歩くんでしょうね。

コタロウさん

スッキリしても、やはり日中は、ハアハア言いますね(^^;)
これからは、水分補給が、かかせなくなります。

コタちゃん、散歩楽しかったかな?(●^▽^●)

あさりさん

今日は、散歩いけたかな?

人が暑いと、犬は地面に近いので
副反射と、肉球に直に暑さが伝わってくるので
気を付けないと、いけなですよね(^^;)

かむぞうさん

週末は残念でしたね(ーー)

今日から、週の始まりどうでしたか?散歩できました?

リード+首輪は、たしかに抜けるかもしれませんね
それに、犬と人が引っぱると、首がくるしいですよね(ーー)
最近は、ハーネス版リードで散歩してます(●^▽^●)
このセットを見せると、散歩だとわかり
興奮して近寄ってきます(●^▽^●)

No title

チャチくんもお散歩大好きなのですねー。
とってもいいお顔してますねっi-80
朝のお散歩って気持ちいいですよねi-179

ペロっちママさん

喜んでるように見えるでしょっ(●^▽^●)
実は、暑くてハァハァしてるだけなんですけどね(^^;)

でも、散歩は大好きな事は間違いないです(^^)v

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

