プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日もいい天気♪

6月8日 水曜日 晴れ

今日もいい天気なので、朝早く海に出かけました
チャチは、お留守番してもらいました

CIMG0056.jpg CIMG0065.jpg
久々の海は天気も良くて気持ちいい
今年初の投げ釣りをして、気分をリフレッシュしました


CIMG0053.jpg CIMG0060.jpg 
いつもブログアップしていたのは夕日ですが、今日は、朝日を撮りました
どうですか、綺麗ですか


 CIMG0066.jpg    CIMG0073.jpg
で!釣果はというと、こないだの長雨で水温が低いのか
はたまた、腕が悪いのか、チビちゃんが来ただけで、不漁となりました
家に持って帰るのには、チビサイズなので、リリース

CIMG0081.jpg CIMG0083.jpg
今日もいい天気で、日中暑かったので
チャチの散歩は、日暮前の夕方に行きました
やっと、出番がきまちたー


CIMG0084.jpg CIMG0090.jpg
陽の当たるところは、まだ暑かったですが
日陰は、冷っとしてて、涼しくかったです
写真は、後ろ姿を多くアップしてみました
うしろ姿が多くて、ひちゅれいしましゅ
コタロウさんお得意の、チャチ影もアップしてみましたよー




クリックお願いします

コメント

Secret

はじめまして。

はじめまして!早速おじゃましますi-179
ちょうどチャチくんもトリミングに行った後だったのですねー。
スッキリかわいくなりましたねi-80
首輪もかわいいですi-233
ミッキーが付いてるのですねi-179

パパさんは釣り好きなのですねi-189
朝日の写真、キレイですi-189

ペロっちママさん

見てくださってありがとうo(〃^▽^〃)o

これから、よろしくお付き合いください。
また、そちらにも、遊びに行きますね♪

No title

朝早くから釣りって、気持ちが良いでしょうね~。
チャチ君を連れて行くのは、邪魔しちゃうから、やっぱりダメですか?
チャチ君、もう少し色白だったら、コタロウちゃんと見分けが付きませんね。
007みたいな、カッコ良い後姿、バッチリ決まっていますよ!

ブーレサムママさん

水平線を眺めながら釣りをするのは、格別ですね(●^▽^●)
また、天気のいい日の、日の出を見るのは、気持ちいいです(●^▽^●)
チャチも、ほんとは連れて行きたいのですが
何処か行って、迷子のなるのが怖くて連れていけません(^^;)

影も一緒に撮るのって、意外と面白いですね(^^)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

