プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


トリミングに行ってきました♪

6月7日 火曜日 晴れ

こんにちワン  
しばらくぶりのブログアップになりました。

今日は、仕事休みだったので、チャチをトリミングに連れて行きました。
CIMG0007.jpg CIMG0077.jpg
結構、伸びてきし、気候も暑くなってきたので
サマーバージョンにしましたー


CIMG0076.jpg CIMG0075.jpg
ちょっと、短くし過ぎた感じあるけど、スッキリしたねスッキリしすぎて、ちょっと恥ずかしいでしゅー


 CIMG0026.jpg    CIMG0032.jpg
それと、こないだブログにアップした、注文の首輪がきましたー
チャチに付けてみました今回は、サイズもピッタシでした
前回のバッグ注文で、サイズ失敗してるんで、良かったです
この写真じゃ、首輪が見えないですね


CIMG0030.jpg CIMG0031.jpg
こんな感じですどうですかー似合ってますかー
鈴は、我が家のオリジナルですので、ついてませんので、あしからず
ちょっと、赤っぽいでしゅねー女の子に間違われそうでしゅー
ごめん、チャチ、これしかなかったんだよねー
せっかく買ったんだから、つけてください。お願いします


CIMG0036.jpg   CIMG0051.jpg
はいはい、わかりまちたよー



クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら~チャチくんさっぱりしたわー。
かなりのサマーカットですね。 
首輪もかわいい。 よく似合ってますー。

No title

サマーバージョンのチャチちゃん超可愛いです♪
ミッキーの首輪も似合ってますね❤
あぐらの中にいるお顔がまたたまりません~!!
そして寝てる・・・可愛すぎです(*^。^*)

スッキリ

サマーカットしてスッキリですね。
可愛いデス〜(^_-)
新しいカラーもお似合い
お散歩楽しくなりそうね

まんまるこのマルかぁさん

ちょっと、サマーカットしすぎたかなぁ~(^^;)
首輪、ちょっと赤っぽくて女の子向きでしたね(^^;)

チャチは、付けても嫌がらないし
あと、材質が丈夫なので、当分お世話になります(●^▽^●)

コタロウさん

こんな視線やしぐさをされると、
飼い主は、たまりませんよねー(●^▽^●)

首輪つけてると、女の子に間違われそうだけど
丈夫そうだし、当分、お世話になります(●^▽^●)

マロママさん

お久しぶりです♪
カット、スッキリしすぎましたかねー(^^;)

そうそう、首輪の事をカラーって言うんですね!
ドラマの犬を飼うという事で、首輪とかカラーとか
言ってましたね(●^▽^●)
おっさんなので、どうしても首輪になってしまいます(^^;)

今日、散歩に行きました♪
本人(いや!本犬)は、どうだったんでしょうね(^^;)

No title

夏は、カットしすぎくらいが
丁度いいですよっ♪
よく似合ってて可愛いです!!

ミッキーちゃんの首輪も可愛い❤
チャチくんも気に入ってますよぉ~♪(*^_^*)

No title

かわゆく変身しましたねv-344
8mmカットくらいでしょうか。
なでるとつやつやして気持ちいいでしょうね。
ミッキーのきらきらカラーはよく似合ってますよ。
これでリードが赤だったら、「チャチちゃん」って
間違えられそうですね~

No title

コタロウっぽいですね~。v-411
この可愛い首輪がよく目立つので、正解じゃないですか?
とってもカッコいいですね~。
やっぱり、うらやましいな。
(財布をのぞく→あきらめる)

No title

わぁ、チャチくん、スッキリしてきましたね!
とっても似合ってますよi-80
新しい首輪もステキi-80
これからの暑い季節もこれなら快適に過ごせそうですねi-179

あさりさん

そうですね!短くても
ヨーキーはすぐに伸びてしまいますもんね(^^;)
そうすると、真夏の時には、ボサボサだったりして(ーー;)

以前から、家で、トリミング挑戦してるんですが
ヨーキーの毛って、極細なので、カットは大変です(><)
最近、プロの方を尊敬するようになりました(●^▽^●)

首輪、褒めてもらってありがとう♪

かむぞうさん

もうちょっと短い6mmでたのみました(●^▽^●)
何ででしょうね!毛が短いと、ツヤツヤスベスベですよね(●^▽^●)
あまりにも、気持ちいので、何度もなでてます♫

最近まで首輪の事、カラーって言うのを知りませんでした(^^;)
そんな言い方があったんですね♪
散歩の時は、出来るだけ赤以外の服にしてます(^^)
ありがとうヽ(´ー`)ノ

ブーレサムママさん

実はこのカットにしてもらうため
サンプル画像を印刷して思って行って
この位にカットしてくださいと頼んだんです(●^▽^●)
コタくんに似てた、ワンちゃんでしたね

でも、何か違うなと思ってたんですが
うちのチャちは、耳が大きいと言うか長いのかも
それで、面長になってるのかなと思ってます。

短くなったので、ほんと、首輪がよく見える様になりました(●^▽^●)
お財布覗いてあきらめる、価格じゃないと思うんですが(^^;)
ブーレちゃん、きっとお似合いだと思うなぁ~(●^▽^●)
チャチとお揃いどうですかーヽ(´ー`)ノ

なかみさん

スッキリして、短い毛だと
ツヤツヤスベスベ♪気持ちいいです~(●^▽^●)
結構短くしたんですが、ヨーキーって
すぐに伸びるので、猛暑の時は、
ボサボサになってしまうかもしれませんね(^^;)

首輪の事、褒めてもらってありがとう(●^▽^●)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

