プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


ワクチン接種行ってきました。

6月2日 木曜日 雨のち晴れ


CIMG9918.jpg CIMG9920.jpg
今日は、午後から天気も回復してきたので、チャチと一緒に、お出かけ&買い物に出かけました。
まずは、ペットショップに寄って、チャチを店内散歩させながら
何か、いいものないか物色してた所、キーカバーを発見
色んな犬のキーカバーがあって、可愛らしいです
その中に、ヨーキーのもありました。似てるかな?


CIMG9925.jpg CIMG9924.jpg
ペットショップの隣に、ショッピングセンターがあるので
チャチには、車でちょっとだけお留守番してもらって、人さま様の食材購入
戻ったら、お迎えで、こんな顔してました


CIMG9927.jpg CIMG9928.jpg
今日のメインのイベントは、ワクチン注射です
病院に連れてきたらわかるのか、尻尾が丸まって緊張状態
すぐに、帰ろうよー状態でした


CIMG9931.jpg CIMG9933.jpg
CIMG9932.jpg CIMG9935.jpg
でも、しっかり診察をうけ、注射も声ひとつ出さないで頑張りました
えらいぞ!良く頑張った!チャチ
診察が終わると、やっぱり終わったのがわかるのか、尻尾もこの通り
元気が出てました



おまけ
CIMG9890.jpg CIMG9892.jpg
数日前の夕日です綺麗かなと思いアップしてみました



クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我家もキーカバー付けていますよ♪
可愛いですよね☆
キーカバー買ったんですかぁー

わんこパパ&ママさん

残念ながら、今回は買っていません(ーー;)

店内見てたら、他にもいいのがあって
目うつりして、結局、買えませんでした(^^;)

わんこパパ&ママさんは、やはり!
パグとヨーキーを持ってるんですかね(●^▽^●)
この店では、パグは二種類おいてありました♪

やっぱ、買ってこようかなぁ~♪いいなぁ~(●^▽^●)

No title

とてもキレイな夕日ですね♪
夕日っていいですよね~(*^。^*)

チャチちゃんパパがお買いものしてる時ちゃんとおとなしく
車の中でお留守番偉いですね♪
病院行く時と帰る時コタロウも全く同じです(笑)
人もわんこも病院はキライですよね(^_^;)
でも声ひとつ出さずお注射出来たチャチちゃん偉いです!

コタロウさん

夕日は、ちょっと寂しい気持ちにもなるんですが
綺麗だと、どうしても撮ってしまいますね(^^;)

ドアを閉めて離れる時は、少し寂しい声とかするんですが
そぉーっと、戻って覗いてみると、座席に丸くなって
寝てるのが多いです(●^▽^●)これを、見るのがまた可愛くて♫♪~♥

病院では、緊張しっぱなしのチャチですが
声をひとつも出さないで、おとなしくしてくれるので
たすかります(●^▽^●)
獣医さんも優しいので、それもわかってるのかもしれません(●´∀`●)

No title

夕焼け写真、とっても綺麗ですね♪

キーカバー、ちょっと顔の色が違うのね(~_~;)
でも、ヨーキーと言われればヨーキーですけどね★(笑)

チャチくんすごいね❤
さぁちゃんは注射の時はガチガチになっちゃうよ(笑)

あさりさん

ヨーキーの描くのって難しいみたいで
可愛いんだけど、そっくりというのが
なかなか見つかりませんよね(ーー)

病院は、怖がって、声が出ないのかもしれません(^^;)

No title

チャチ君、病院で大人しいなんて偉いですね。
まめたは先生が触る前からビビってキュイ〜ンって
泣いてます。 
かむぞうがビビってるから、伝わっちゃうんでしょうね。

かむぞうさん

ありがとうございます(●^▽^●)

病院が好きな犬なんて、いませんよね(^^;)
まめたくんも、泣くくらい嫌なんですね!
頑張れ!まめたくん(●^▽^●)

No title

ヨーキーものって、残念ながら、あんまり可愛いのが無いですよね~。
絶対に、チャチ君の方が可愛いと思います。
でも、ウチの夫も、しっかりとヨーキーとパグの携帯ストラップ付けてます。
あんまり可愛くないのに・・・。v-403

予防接種終わると、ホッとしますね~。

ブーレサムママさん

そうなんですよー
なかなかお気に入りに、巡り会えませんね(ーー)

パパさん、携帯ストラップに付けてるんですかー(●^▽^●)
パグ&ヨーキーが大好きなんですね♪
どんなのしてるのか、見てみたいですね(●^▽^●)

予防接種が終わると、一年の大きい行事が終わった感じがします
大きな出費も終わった安堵感もありますね(^^;)

しばらくぶりに…

久しぶりにこちらを覗いたら、ものすごく更新されていてビックリしました。
チャチパパさん、スゴイ〜(* ̄0 ̄)/

ウチの菜っ葉は、実はまだ予防接種に行けていません。
今週末には、行ってきてもらわなきゃ・・・です(汗)

小さいワンちゃんには、可愛いアクセサリーがたくさんあっていいですね^^

ゆきさん

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

いえいえ、まだまだですねぇ~(^^;)
結構、日が空いたりしてます(ーー;)

まぁ~、マイペースでブログ更新します(●^▽^●)
また、見てくださいね♪
私も最近、ゆきさんのブログご無沙汰でしたので
また、そちらにも遊びに行きますヽ(´ー`)ノ

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

