プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


やっと、ミッキー首輪購入(●^▽^●)

6月1日 水曜日 雨のち曇り



だいぶ前に、ミッキーの首輪購入したいと言ってたのですが
今日、やっと購入しました(●^▽^●)
また、商品が届いたら、チャチに付けてブログアップしますね♪



クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャチパパさん
先日は有難うございました。
チャチちゃんかわいいですね^^
首輪ですか。ありすは首輪大っ嫌いなんですよね。
軽い紐を巻いて練習してるんですが、まだまだ嫌いって逃げ出します。
うちもこんな可愛い首輪が出来れば良いんですけど・・・。

お気楽ありすさん

初めてまして♪
ブログ見てくれて有難うございます(^O^)

首輪嫌いなんですかぁー(ρ_;)
それだと、散歩大変そうですねf^_^;

チャチは、首輪見せると
尻尾ふるので、好きなんでしょうね(*^o^*)

好きな物をあげる前とか
楽しい事をする前とかに
首輪を見せ、少し興味をもちだしたら
付けてみてはどうですか(^o^)/

これから、よろしくです(o^-')b
そちらにも、伺いますね(o^∀^o)

No title

チャチパパさんもディズニーファンですか?
ウチも、いい年こいて、夫婦でディズニーが大好きなんです。

良いな~!この首輪。(財布の中身をのぞく)

No title

こんばんわ~♪
昨日は訪問&コメントありがとぅございました★
首輪、気に入ったのが見つかって良かったですねぇ~( ^)o(^ )
うちも首輪というか、名札(?)つけたいなぁ・・・と
かんがえているのですが、
なかなか可愛い!と思える物に出会えないんですよっ;

No title

ミッキーの首輪可愛いです~❤

コタロウにも可愛い首輪かってあげたいなぁ・・・

お財布の中のぞく・・・(笑)

ミッキーチャチちゃん楽しみにしてます~♪

ブーレサムママさん

ディズニー好きですねー♫
キーホルダーとか、携帯ストラップにも、ついてますね(^^;)
ディズニーファンは、年齢関係なしですよね(●^▽^●)

首輪としては、やっぱ、お高いですかね(^^;)

あさりさん

コメントありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いします(●^▽^●)

名前も付けたいですよね(●^▽^●)
今日、ペットショップで丁度、名札を見ていました。
これ付けたいなというのがありました♪

首輪を買ったばかりなので、しばらくして
検討しようと思います(●^▽^●)

また、そちらにもお邪魔させて頂きますね♪

コタロウさん

コタロウくんも、どうですかー(●^▽^●)

だいぶ前から、家族に聞いてたのですが
やっと、みんな賛成してくれたので
飼うことになりましたーヽ(´ー`)ノ

価格も、めちゃ高いという所までではないと
思いますけど。。。(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

