プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



雨で退屈かな?チャチ

5月30日 月曜日 雨のち曇り

CIMG9867.jpg CIMG9875.jpg
最近は、雨の日が多く、外に行けないチャチです。
ベランダで、少し遊ぼうかー


CIMG9868.jpg CIMG9869.jpg

CIMG9870.jpg CIMG9871.jpg
という事で、先日、ベランダで遊んだ時の写真をアップします
追いかけっこをしたのですが
チャチは、よほど嬉しかったのか、飛び跳ねて駆け回りました
いつまで経っても、チャチは元気いっぱい
でも、私は息切れです
運動不足を、自覚させられた一時でした



クリックお願いします

コメント

Secret

No title

チャチ君、幸せそうな顔をしていますね。
ワンコって、実は、とっても表情豊かですよね。

チャチパパさん!
娘さんのケーキで太った後は、チャチ君で痩せましょうね。

No title

最近はお天気崩れがちでなかなかお散歩できないですよね…
ベランダのチャチくん、どれもかわいい眼差しi-80
パパさんにいっぱい遊んでもらえてよかったねi-237

No title

分かる! 「息切れ」。
本気でワンコと遊ぶとほんと息切れするよ~。

No title

梅雨時期はわんこもストレス溜まっちゃいますよね~(>_<)
コタロウもお家の中で暴れまくります(笑)
チャチちゃんも追いかけっこ大好きなんだ~♪
みんな同じなんですね(*^。^*)
早く梅雨終わってくれないかな~・・・^_^;

ブーレサムママさん

はーい♪
わかりました!
チャチと一緒に運動解消します(●´∀`●)

ほんと、体重が↑中なんです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なかみさん

最近、あんまり遊んでなかったので
これからは、もっと遊んであげなくては(^^;)

運動不足解消も兼ねて。。。あはは。。(´д`)

まんまるこのマルかぁさん

歳のせいと、体力不足が効きました(^^;)

最近、トレーニングサボってた罰ですね(ーー;)

コタロウさん

始まったばかしなんですが
ほんとに、スカッと晴れた日が
早く来て欲しいですね(●^▽^●)

コタロウくんも、元気になって良かったねo(〃^▽^〃)o

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

