プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



チャチのお礼♪

5月27日 金曜日 曇り時々雨

先日、チャチが体調を崩した際には、
ツイッターやブログで、
多数の心配コメント頂きありがとうございました
あの時、一日がひどかっただけで、元気になり安心しています


CIMG9829.jpg CIMG9827.jpg
CIMG9830.jpg CIMG9831.jpg
CIMG9832.jpg CIMG9826.jpg
これは、先日の病院に行く前に散歩した姿です。見た目はすっかり元気
この後に念のため、病院で診てもらいました。
原因ははっきりしなかったのですが、
まだ、便がゆるいかもしれないと(昨日は、してないんですが。。)
先生にお腹をさわられて言われました。

結果は、様子見と言う事で、便通をおさえる注射を
してもらい、薬を3日分もらって帰ってきました。


CIMG9838.jpg CIMG9846.jpg
CIMG9850.jpg CIMG9851.jpg
これは、今日のチャチです。便も、普通に戻ってましたー
でも、しばらくは、散歩おあずけです。。。

もう大丈夫そうなので、みなさん、ご心配おかけしました。

今回は、8種のワクチン接種お預けになったので
また、近々に行ってきますね(。◕‿◕。)




クリックお願いします

コメント

Secret

No title

チャチくん、元気になってよかったですi-179
体が小さい分、なにが体調を崩す原因になるかわからないですもんね…
うちも気をつけないとi-199

No title

チャチちゃん取り敢えず大丈夫そうで良かった!!
便ももとに戻ってるなら大丈夫そうですね。
原因が除草剤かどうかわ分からないかもですが
気をつけないといけないですよね。
私もあれ以来目を皿のようにして見てます^_^;

チャチちゃん早くお散歩行けるといいね♪

なかみさん

ありがとうございます(●^▽^●)

ほんとに、体調気を付けないと
いけませんね。

コタロウさん

ありがとうヽ(´ー`)ノ

ほんと何だったんでしょうね!
普通に散歩させてあげたいのですが
草の所が、心配で歩かせる事が出来ません

散歩出来る様になっても、歩道で我慢させます(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

