プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


5月25日のチャチ

5月25日 水曜日 晴れ


今日は朝から天気が良かったのですが
チャチは、最悪の日でした

朝、目が覚める頃、チャチが突然!吐き出したんです
その後、何回かもどしていたんですが、私が出勤する頃には
おとなしく寝ていましたが。。。


CIMG9793.jpg
しかし、日中も、何回ももどしおまけに、しもも、ピーピー状態だったみたいで
ちょっと、大変な状態になった様です。その時以外は、普通みたいでしたけどね。。。


CIMG9794.jpg
私が、帰宅した時には
とうとう、隔離までされてしましました。


CIMG9810.jpg
帰宅した後、チャチをすぐに抱っこしたんですが
毎回のゲーゲー&ピーピーのせいか、ひどい臭いでした
あまりにも、ひどい臭いの為、すぐさま、シャワーで体を洗ってあげました。
そのあとは、一緒にひと寝入り


CIMG9811.jpg CIMG9825.jpg
ブログ作成中の時の、チャチの様子です。意外と元気です
帰宅後は、おさまってます
もしかしたら、自分の匂いで吐いてたのかなぁ~
明日は、月一回の動物病院に行く日なので、一緒に診てもらいます



クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャチちゃん大丈夫ですか?心配です(>_<)
吐いて下痢もしてるなんて苦しいだろうに・・
食当たりかな・・・まだ続くようなら早めに
病院行かれた方が良いですよね・・脱水症状に
ならなければ良いのですが・・・
でも元気があるのなら大丈夫かな。。わんこは無理してしまう
事もあるみたいなので早く治まってほしいです!
この前コタロウが苦しい思いしてたばかりなので
心配です~・・。
何事も無ければ良いです。
お大事にしてくださいね。

No title

チャチくん、大丈夫ですか?心配です…
病院で診てもらって早く元気になってねi-260

コタロウさん

心配ありがとう♪

今日は、落ち着いていてて大丈夫な感じでしたが
念のため、病院で診てもらいました。

原因ははっきりしなかったのですが、
まだ、便がゆるいかもしれないと(今日は、してないんですが。。)
お腹をさわられて言われました。

結果は、様子見と言う事で、便通をおさえる注射を
してもらい、薬を3日分もらって帰ってきました。

帰宅しても、大丈夫そうなので、心配おかけしました。

今日は、8種のワクチン接種お預けになったので
また、近々に行ってきます(。◕‿◕。)

なかみさん

心配してもらってありがとう♪

今日は、とくに吐かないし、
便は?してないんでわからなかったのですが

一応、病院にいって診てもらったら
様子見になりました。

注射をしてもらって、薬をもらって様子見中です
まぁ~元気そうなんで、大丈夫そうです♪
心配かけてすみませんでした(。◕‿◕。)

先生がいうには、田植えシーズンなので、
農道とか普通の歩道の草にも、除草剤がついて
いるかもしれないので、散歩には注意する様に
言われました。
小型犬は、ほんと注意ですね!
今回の原因ではないかもしれませんが、注意しなくては。。

はじめまして

ヨーキーまめたと暮らしているかむぞうと申します。
チャチ君が心配でコメントさせて頂きました。
GW前に同じような症状になり、抗生物質やタンパク数値をあげる注射をして4日ほどで治りました。

小さい体で辛かったね、チャチ君。
チャチパパさんの横でお腹だして寝ている姿をみて少し安心しましたが、お大事になさって下さい。



かむぞうさん

はじめまして、
ブログ見てもらってありがとう♪

これからも、よろしくです(●^▽^●)

チャチは、すっかり元気になりました。
今はまだ、薬飲んでるんですが。。。

まめたくんは
抗生物質・タンパクをあげる薬を注射したなんて
大変でしたね。
今の季節はお互いに気を付けないといけませんね(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

