プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



5月20日 お散歩

5月20日 金曜日 晴れ

CIMG9636.jpg CIMG9639.jpg
昨日、約束したので、天気もいいし散歩に出かけますかー
こないだ買った、服を着ようかー


CIMG9641.jpg CIMG9643.jpg
よいしょっ
こんな感じです。どう似合いましゅかー


CIMG9651.jpg CIMG9652.jpg
ちょっと、暑いけど散歩に出発でーす
今日は、ちょっと長めの散歩です
行きつけの散髪屋の看板娘のヨーキーに会いに行こうかチャチ


CIMG9661.jpg CIMG9658.jpg
散髪屋さんの看板娘のはなちゃんでーす
こんにちワンまずは、スキンシップから


CIMG9665.jpg CIMG9666.jpg 
相変らず、元気ですねーはなちゃんは、
チャチは、ここでも、タジタジでした。あははは。。。
もっと、仲良くしてよねチャチくん


CIMG9672.jpg CIMG9667.jpg
飼い主さんが言うには、はなちゃんは、他のわんこには結構吠えるそうですが
なぜか、チャチには吠えないでいてくれてます
はなちゃんと、チャチは相性がいいのかもしれませんね
これからも、よろしくねはなちゃん



クリックお願いします

コメント

Secret

こんばんは

チャチちゃんお散歩いいねー。
ブルーのお洋服もさわやか、よく似合ってる!
はなちゃんは、チャチちゃんのガールフレンドかしら!?

No title

おっ!縁談成立ですか?v-411
チャチ君も可愛いけど、はなちゃんも、
なんて、愛らしい。
おリボンなんか付けてもらっちゃって、女の子らしいわ~。

チャチ君、念願のお散歩、良かったね~。

まんまるこのマルかぁさん

見た目も涼しそうだったので、即買いした服です(●^▽^●)
ガールフレンドになってくれるといいんですが
チャチが、臆病なもんで、嫌われるかもしれません
もう少し様子見てみます(^^;)

ブーレサムママさん

女の子のヨーキーなんで実年齢は控えますが
チャチより歳上になり、姉さんです(^^)

元気で、積極的でいいんですが
チャチの方が、相変わらず引っ込み思案なんです(ーー)

会う回数が増えたら、慣れてくるのかな?

今日の散歩は、普通の倍くらい歩いたので
今は、ぐっすり眠っています。

No title

ステキな柄の洋服ですね・・
チャチくん凄く似合っていますよー
はなちゃん可愛いですね♪
もしかしたらチャチくんの彼女かな?

わんこママさん

ありがとうヽ(´ー`)ノ
チャチは、ボーイッシュに見えるかな♪

はなちゃんが彼女になってくれるといいのですが
チャチがもっと積極的にいけると
ガールフレンド成立かもしれません(^^;)

わー☆チャチちゃん洋服似合って可愛い〜(*^o^*)頭にかぶってる時コタロウと似てて笑ってしまいました(^w^)
看板娘のはなちゃんも可愛らしいですね♪チャチちゃんとお似合い
チャチはシャイなんすね(笑)そこもコタロウと一緒(≧∇≦)

No title

チャチくん、新しい洋服似合ってますねi-278
はなちゃんにも会えてよかったねi-80
これからもっと仲良しさんになれるといいですね♪

コタロウさん

服着せる時の、お決まり事になってます♪
耳が隠れたりした時の、顔も可愛いですよね(^^)

ほんとに、コタロウくんと、似てるとこ多いです♪

なかみさん

ありがとうです♪似合ってよかった(^^)
そうなんです、もっと仲良くなってくれれば嬉しんですが。。。
会いに行く回数、増やしてみようかと思ってます(^^;)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

