プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日のチャチ

5月16日 月曜日 晴れ

CIMG9522.jpg CIMG9523.jpg
チャチおはよう
いつも、私の横で寝ています。私が起きなければ、一緒に、ずーと寝ているチャチです
飼い主に似て、お寝坊さんかもしれません


CIMG9524.jpg CIMG9525.jpg

横に寝てるか、最近は暖かくなったので、掛け布団の上でも寝ています。

せっかく、気持ちよくしてたのに、よっこらしょっ場所移動しよっと
この、布団の上がまた気持ちいいんだよねぇ~おやしゅみなさいZZzz..

おいおい、いいかげんに起きてよねチャチーーー


CIMG9540.jpg CIMG9541.jpg
朝起きたら、食がほそいチャチには、わんこ用のミルクをあげています。
自分からすすんで、飲みには来ないのですが、連れってあげると
いやいやかもしれませんが、一応、飲んでくれてます。

パパさんが用意してくれたんだから、飲みましゅかー


CIMG9558.jpg CIMG9560.jpg
食後のあとは、必ず、もよおしてくるんでしゅー
今日は、天気がいいので、ベランダで失礼しま~す
へんな恰好の所を撮らないでくだしゃーい


CIMG9569.jpg CIMG9572.jpg
CIMG9574.jpg CIMG9575.jpg
その後は、お気に入りのぬいぐるみで、遊びます
このぬいぐるみ、大好きでしゅっこの時ばかりは、興奮して吠えてしまいましゅ


CIMG9594.jpg CIMG9591.jpg
天気も良いことだし、散歩にいきますかーチャチ
ここでも、失礼しましゅー


CIMG9596.jpg CIMG9598.jpg
今日は、暑いでしゅ木陰で一休みでしゅ


CIMG9605.jpg
散歩がてら、前回、トリミングしてもらった、お店に寄りました


CIMG9602.jpg CIMG9599.jpg
中では、お店の看板犬トイプーの、”そら”くん8歳が、迎えてくれました
チャチより、年上なんですが、元気、元気
そらくんは遊ぶき満々でしたが、チャチはタジタジでした


CIMG9608.jpg CIMG9610.jpg
帰る前にお店で、お気に入りの服をゲットしましたワンポイントが可愛くて気に入りました
またこんど、着せたのをアップしますね



CIMG9531.jpg CIMG9535.jpg
CIMG9537.jpg
今日は、良く歩いたし、遊んだねおやすみなさいZZzz..



クリックお願いします

コメント

Secret

お利口さん[e:2]

チャピちゃんは本当にお利口さんですね服を喜んで着るところがまた可愛いです

キーマンさん

コメント有難うございます(^^)

服を着る=お出かけ&散歩、というイメージでしょう♪
なんせ、外に出るのが大好きなチャチです(^^)

これで、他のわんこと遊んでくれたら最高なんですが
まぁ~、臆病な所が、また可愛いんですけどね♪

No title

チャチちゃんカワイイ❤
わんこと一緒に寝るのってとても幸せ感じますよね♪
夜はコタロウはケージなのですが
お昼寝はいつもコタロウとベッタリくっついて寝てます。
あの時は本当幸せだな~と感じてしまう(笑)
チャチちゃんもとても幸せそうですね(*^。^*)
お気に入りのお洋服ゲッドですね。今度着てる写真
楽しみに待ってます~❤

コタロウさん

最近は、チャチが家で近くにいないと、
どこにいるのか気になってしまいます(^^;)

ここ数日で、チャチの服を何着も買ってしまいました
かわりに、自分の服は、まったく買っていません(。、)
コタロウくんも、いつもブログの写真拝見するけど
可愛い服を着てますよね♪いっぱい持ってるんだろうなぁ~(^^

No title

こんばんはi-199うちのブログにコメントありがとうございましたi-228
チャチくんはパパさんと一緒に寝るんですね。
可愛い子だぁ~i-80おねむの顔も可愛いi-176
うちは別々ですが、お布団は大好きi-199寝室に忍び込んでは飛び跳ねて遊んでますよ。

なかみさん

コメントありがとうございます(●^▽^●)

布団大好きなんですね♪
布団で遊んでるなんて、元気ですね(。◕‿◕。)

二匹の仲良い姿、羨ましいです
うちは、一匹が限界なので、
その分、いっぱい、愛してあげなくてはと思ってます(^^;)

また、そちらのブログにお邪魔させていただきます。
あっ!それから、ブロとも登録ありがとう((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

