プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


今日の朝食

5月9日 月曜日 晴れ

今日は、昨日のお出かけで、スローモードの朝になりました。
※お出かけの事は、後でまたブログにのせますね

昨日、買い物もしていないので、朝食になるものが無く
朝食は、近くのロー○ンに、買いに行きました。

CA390013.jpg CA390015.jpg
家で、モーニングコーヒーを作ってもらったので、
ジューシー野菜サンドとランチパック等を買って食べたのですが
最近、はまってるのが、この”いくらこぼし”なんですこれも、買ってしまいました
おにぎりといくらの相性が、抜群な味に気に入っています
へんな、食べ合わせになってしまいました。。。


CA390016.jpg CA390017.jpg
コンビニに行くと、余計なものまで買ってしまうのですが
新製品の時に目が止まってしまい、買ってしまいました。
抹茶の苦みが、甘さの中にあり、美味しかったです

こんな食事してたら、痩せられないですよね~




クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャチパパさん

初めましてわんこパパです。
チャチくん可愛いですね。
日頃のチャチくん日常生活見てみたいです。
今後もヨロシクお願します。
今日は公休日でお休みです。

わんこパパ

No title

いくら、美味しいですよね~。
醤油漬けでご飯が何杯も食べられる。v-411
アイスとかケーキの抹茶味にも目が無い私。
私とチャチパパさんは、食べ物の取り合いでケンカになりますね。v-410

でも、太るものばっかりですから、お互い、気を付けましょう。

わんこママさん

ワンコパパさん
お休みはいかがでしたか(●^▽^●)

きっと、ワンズに癒されて、
リフレッシュ出来た休みだったんでしょうね(●^▽^●)

チャチの日常ですか?
今度、チャチの平凡な生活を載せますね(。◕‿◕。)

ブーレサムママさん

そちらの、いくらは格別でしょうねぇ〜(^ω^)

夢があるんですが、北海道に旅行したら
大盛りのいくら丼を、まず食べるというのがあります(●^▽^●)

喧嘩しちゃいそうですかねぇ〜(^^;)
意外と、これ!美味しい(●^▽^●)とか言って
盛り上がってるかもしれませんよ♫♪~♥

明後日に、健康診断があるんですが
最近、食べ過ぎて、ヤバイ状態です(ーー;)

No title

美味しそう!!
私もいくらのおにぎり大好きです❤あとすじこも(*^。^*)
ローソンのおにぎり美味しいですよね♪
この抹茶のロールケーキ前から買おうかどうしようか
悩んでいつも我慢してたのです。。
でも買っちゃおっかな。抹茶も結構前からハマってるので♪
抹茶ラテが大好きなんです~。冷蔵庫に常に一本は常備してます(笑)
最近手軽に美味しいスィーツが手に入るようになったから
なかなか痩せられないです(;一_一)
どうやら私の辞書から『我慢』の文字がいつからか
消えてしまったようです・・・・(汗)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

