プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター

スポンサーサイト


注文品到着 

5月5日 木曜日 晴れ

こないだ、ネットで注文していた、品物が到着しました。

これから、暖かくなり、チャチとお出かけが多くなるかと思い、2品購入しました

CA39000b.jpg CA39000a.jpg
まずは、このペットウォーターボトルです
気にいった所は、人が使う水筒でよくある、氷を入れられる広口にする事が出来るんです
これだと、お出かけでも、チャチに冷たい飲み物をあげれるなぁ~なんて思い購入しました。


CA39000f.jpg
まだ、活躍する機会のお出かけがないので出番が少ないのですが
散歩で使ってみましたが、いい感じで飲んでくれました

ただ、ちょっとだけ気になった所が、柄の部分の所が中身の温度が直に伝わってきます
氷を入れてたら、結構、冷たく感じました
あと、小型犬には、水をなめる所のボールがちょっと大きいなかぁ~

なんて、思ったりしましたが柄の部分は、市販の水筒ケース(カバー)とかで、気になりなくなりますし
ボールの大きさも慣れれば問題ないかな。。。






CA39000c.jpg CA39000d.jpg
もう一つは、キャリーバックです
このバックは、底が片側斜めになってて、チャチが楽に頭をバックから出せるのが
気に入って購入しましたいつもは、抱っこして移動していたんですが、
荷物が多い時など、チャチがかわいそうな時があったのも購入にきっかけでした


CA39000e.jpg CA39000g.jpg 
キャリーバックにチャチを入れた格好はこんな感じですどうですかー


CA39002h.jpg
キャリーバックと一緒に、プレゼントも入っていました
ハンドタオルと、匂い袋と、フック(リードを散歩中に、何かに止めるときに役立ちそうです)
こんなの、女性の人には、喜ばれるかも。。。

今回、キャリーバックを購入した時、間違ってLサイズを購入したらチャチには、ぶかぶかでした。
即、交換をお店にお願いしたら、気持ちよく対応してくれました。
感謝です店員さんありがとう






クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!
キャリーバックからチャチ君顔出している姿可愛いですね
ヨーキー小さいから抱っこでも・・・
これが結構大変なんですよね♪
これだったらチャチ君も快適そうですね♪

ペットウォーターボトルもこれからの時期は必要ですね☆
チャチ君色々考えてもらえて幸せだね☆

No title

氷が入れられるウォーターボトルも、
キャリーバッグもいいな~。
少し、お高いけど・・・。
チャチ君、バッグは嫌がりませんか?
ウチのブーレは、殺されると思っているんじゃないか?!
ってぐらい、必死で逃げ回ります。
勿論、入れても、脱走をはかります。
でも、このバッグだと心地良さそうですね。
頭だけ出てるチャチ君、可愛いです。

わんこママさん

コメありがとうですv-411

そうですよねv-363小型犬と言っても、
ずっと抱っこしたりしてると、重さを感じますよねv-393

ちょっと、バックに入れる時に抵抗されますが
入ってしまえば、おとなしくしててくれるので、助かりますv-343

今年の夏も、暑い様なので、
ペットウォターに活躍してもらいますv-410

ブーレサムママさん

ちょっと、高かったんですが、奮発しちゃいましたv-411

バックに入るまでは、抵抗されるんですが
入ってしまえば、おとなしくしててくれます。
まだ、このバックに慣れてないので、
慣れれば中で、眠ってくれるかもしれませんv-410

ブーレちゃんは、バック嫌いなんですね
じゃあーケージとかも、嫌がるのかな?

うちのチャチはどうなんだろう
室内は放し飼いなので、あまりケージにいれた事ないんです。

このペットボトルってわんこ用なのですか?これ良いですね!これからの季節にもってこいです!氷入れて冷たすぎたらぺたんこボウルに入れて飲むも良し♪
バッグに入ったチャチちゃん超可愛いです
私もこのタイプと同じバッグ持ってます♪楽チンですよね(^▽^)

コタロウさん

はい!ペット用の水筒ですよーv-343
名前もそのままの、ペットウォーターですv-410

ペット用なので、先端にボールが入っていますよv-363
これからの季節で、いっぱい、仕事してもらいます(^^;)

このバック、いいですねーv-343
ほんと、楽ちんですねv-411

No title

ウチには、もう、ゲージは無いんですが、
昔は、夜寝る時間になると、
どんなに引き止めても
自らゲージに入って一人で寝ていました。
孤独を愛する子なんです。

でも、バッグと洋服はダメです。
反抗して動かなくなるんですよ~。

ブーレサムママさん

そうなんですかー

女の子だと、自己主張が強いんですかねー
バックに入るのが嫌なら、
歩かせるか、抱っこするかのどちらかになりますね。
抱っこも、長時間はキツイから大変ですねv-393
可愛いから、我慢できるかな。。あははv-410

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

