プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



兼六園・金沢城公園横の桜花見【夜桜】

4月14日 木曜日 晴れ and 夜


CIMG0399.jpg CA390039.jpg CIMG0402.jpg CIMG0425.jpg

CIMG0430.jpg CIMG0434.jpg CIMG0682.jpg CIMG0694.jpg
昼に行った場所に、再び、末娘と夜桜見物に出かけました
天気の良い昼間の桜も綺麗でしたが、
夜は夜で、暗闇の中にスポットライトで照らされた桜が、また夜ならではの綺麗さでした
いっぱい夢中で撮ったのですが、今年の写真は、ほとんどピンボケ状態でショック



CIMG0428.jpg CIMG0418.jpg CIMG0466.jpg CIMG0468.jpg CIMG0462.jpg


今年のだと数枚にしかならなかったのですが、昨年の夜桜の写真がまだまともだったので
こんな感じだよと言う事で、載せています。スミマセン。。。
兼六園内では、池に写った満開の桜も楽しめましたよとても、綺麗で感激しました
みなさん、いかがですかー



CA390044.jpg
昼は、お団子食べましたが、夜ももちろんお団子買って、その後、露店で
五平餅・ベビーカステラ・口直しに、フランクフルトなんぞ、買って娘と食べちゃいました



CIMG0728.jpg CIMG0449.jpg CIMG0446.jpg CIMG0457.jpg 

CIMG0440.jpg CIMG0442.jpg CIMG0443.jpg
兼六園横の、金沢城公園も、結構!綺麗なんですよー
お城もライトアップされて、桜のライトアップとあいまって、こちらも、綺麗でした
金沢城公園内も、いっぱいの桜がありますので、一度ご覧あれ

そういえば、兼六園の無料開放は明日までになりましたね!
もう、終わってしまうなんて、残念です
でも、今年も、良い花見になりましたよかった、よかった


○無料開園期間等
  期間 平成23年4月9日(土)~4月17日(日)9日間
  時間 午前7時~午後9時30分まで(最終入園は午後9時)

○ライトアップは、午後6時から午後9時30分まで。


 
クリックお願いします

コメント

Secret

No title

夜桜きれいですねぇ。
兼六園という有名な公園も行ったことがないので
お散歩した気分になれました♪

ももママさん

もっと、綺麗に撮れれば良かったんですけどね(^^;)
でも、ちょっと、喜んでもらえて良かったです(●´∀`●)

No title

夜桜超綺麗ですねー!!
この池に映ってる桜本っ当ステキですv-252
この桜はライトアップしないともったいないですね。
っていうかお城も絵になります~!
やっぱり桜は最高ですv-238

コタロウさん

初めて、兼六園に夜桜見に行って
池に写る桜見た時は、ワァー綺麗と思わず声に出てしまう
くらいに感動しちゃいましたねv-363
来年も行きたいです。桜は最高ですねーv-344
でも、チャチを連れて入れないのが、残念でしたv-393

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

