プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



兼六園・金沢城公園横の桜花見

4月14日 木曜日 晴れ


CA390307.jpg CA390309a.jpg CA390324.jpg CA390333.jpg
金沢市の桜も、今が満開で見頃なので、チャチと一緒に花見&散歩に出かけました
ここは何処かと言うと、兼六園・金沢城公園横なんだワン
平日と言うのに、花見見物客の人でいっぱいです桜も満開で、花いっぱーい
僕も桜を後ろに写真撮られてるけど、あちこちでいろんな人が、写真撮ってるワン


CA390319.jpg CA390339.jpg CA390315.jpg CA390379.jpg
金沢城をバックに、チャチの記念写真をパチリ
お城と桜って、結構絵になりますよね


CA390383.jpg CA390341.jpg CA390345.jpg CA390346.jpg
兼六園と金沢城の間を通ってる道路です
車からでも、綺麗な景色見れますよー脇見運転は事故のもとです。注意
側道の休憩場所に池もあり、大っきい鯉がいましたー
チャチは、おっきい鯉に興味深々だよねー
ここでも、鯉と一緒にハイポーズ


CA390348a.jpg CA390349.jpg CA390352.jpg CA390354.jpg
CA390355.jpg CA390360.jpg CA390361.jpg CA390363.jpg
CA390366.jpg CA390372.jpg CA390368a.jpg

せっかく来たので、チャチには屋内の駐車場の車に、ちょっとだけ待っててもらい
兼六園の中の、桜見物も行ってきました
と、その前に、花見と言えば、団子ですよねー満開の下で食べると格別でした



兼六園と金沢城公園においての情報です
4月9日(土)~17日(日)までの期間中下記のとおり開園しています。
 ※兼六園は、この期間、無料開園となります。

○開園期間等
  期間 平成23年4月9日(土)~4月17日(日)9日間
  時間 午前7時~午後9時30分まで(最終入園は午後9時)

○ライトアップは、午後6時から午後9時30分まで実施しています。
○兼六園の早朝入園は午前4時からです。(入口は蓮池門、随身坂のみ)

○金沢城公園の「菱櫓・五十間長屋・橋爪門続櫓」は、午前9時から午後4時30分まで開館(有料)します。
なお、15日(金)~17日(日)は午後9時00分まで開館(有料)します。最終入館は午後8時30分です。




クリックお願いします


コメント

Secret

No title

チャチ君よりも、鯉の方が大きいんじゃないですか?
兼六園、懐かしいしいな~。
この時期は桜がきれいなのですね。

近かったら、行くのに・・・。

うちの庭のサクランボの木は、まだ、芽が
固そうです。
雪もあるしな~。v-406

ブーレサムさん

たしかに、鯉の方が大きく見えましたv-411
はじめ、チャチが覗いてたら、鯉が寄ってきて
なんか、食べられちゃうんじゃないかなって、
心の中で、心配になったんですよねーv-388
最後は、みんな揃ってのいい写真撮れましたけどねv-410

兼六園と周辺の桜は、一度は見てもらいたい!お勧めの一つですねv-410
ぜひ、おいでまっし!

狭い日本といいますけど、雪があるなんて聞くと
やはり、日本も広いんだなぁ~って感じますねv-410
もう少し我慢したら、最高の季節がまってますよーv-411

No title

うわぁ桜綺麗ですねーこれはテンションあがっちゃいますね!
またまた鯉がデカイ(笑)チャチちゃん池ポチャしたら食べられ
ちゃいそうです(^_^;)チャチちゃんちゃーんとカメラ目線で
可愛い♪
この桜本当に絵になりますね・・いつか行きたいですv-252

コタロウさん

たしかに、鯉に食べられそうでした(^^;)

カメラ目線になるまで、何回も撮ってるんですよ!
なので、周りの視線を感じながらも、
無視して写真撮りまくりですよ(^^)

No title

鯉に興味深々なチャチがかわいいですww

池に落ちそうでヒヤヒヤですね!!

もう少しでもっと暖かくなるので、そしたらお散歩三昧ですねww

りんごさん

結構!今回は、チャチと鯉の出会いが人気でしたねv-410
こんな所にいたなんて。。。
それに、大きい!観光客にいっぱい餌もらってるのかも
しれませんねv-411
これから、散歩にいい季節で嬉しいですv-344

チャチちゃん、嬉しそう^^

兼六園も金沢公演も大きくて有名な公園ですよね。
ワンコ連れっていってもOKなんですね。すごい☆
これから、こういう場所、どんどん増えて欲しいですね^^

気のせいか?チャチちゃんも嬉しそうに見えますね (*´▽`*)ノ。

ゆきさん

残念ながら、兼六園内には、チャチは入る事が出来ませんでしたv-393
でも、外にある通りの桜も綺麗で、
チャチも花見と鯉の見て散歩喜んでいましたv-411

来年も、行きたいと思ってますv-344

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

