プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



散歩&お花見

4月12日 火曜日 晴れ



CA390264.jpg
昨日は、雨の一日でしたが、今日はうって変わっていい天気になりました


CA390266.jpg
そんでもって、チャチを連れて散歩にお出かけです


CA390269.jpg
近くの公園に来てみたら、桜が綺麗に咲いていました


CA390282.jpg CA390292.jpg
桜の前で、記念撮影会、開始ー


CA390270.jpg
チャチは、どんだけ撮るのかと思ってるかな


CA390283.jpg

CA390275.jpg

CA390277.jpg
それにしても、満開になってる桜って!本当に綺麗ですよねー


CA390297.jpg
ちらほらですが、ピンクの花びらが落ちてるのに、興味津々のチャチでした


CA390300.jpg
帰ろうと言って、ひっぱった所、まだ帰りたくないと抵抗されました


CA390301.jpg
信号機を守って、横断歩道を渡りましょう by:チャチ


CA390303.jpg
最後は、最近お気に入りの、後ろからのポーズです





クリックお願いします

コメント

Secret

No title

うわぁ桜がめちゃくちゃキレイv-237
この桜の木良いですね~v-238絵になります
桜を見上げてる後ろ姿のチャチちゃんすごく
素敵な写真v-10
チャチちゃんも暖かいからお散歩楽しそうですねv-291

No title

ミゴトな桜だわ~!!!
北海道は、桜は、まだまだですが、
皆さんのブログで、それぞれ、キレイな桜を
見せていただき、春気分に浸っています。

お花見から、まだ帰りたくない!なんて、
風流なチャチ君ですね。

コタロウさん

自宅から1Kmくらいの所にある公園です
通称、桜公園と言っています。
ほかにも、奥に桜がいっぱいありますが、
やはり、写真の桜が一番綺麗ですねー(^_^)

最近、天気良くて、チャチの散歩も多くなり
本人(いや、本犬)は、嬉しそうです。

帰ったら、相変わらず、よく寝てますが。。。

ブーレサムさん

そちらは、5月頃になるんですかね?

そうですね、色んな人と友達になると
全国の綺麗な桜見れて、それもいいですよねーo(〃^▽^〃)o

チャチは、桜より、散歩をもっとしたかったみたいですけどね「(^^;)

No title

さくら本当にキレイですよね!!

てか、私もウチのちゃちゃのお尻にラブリーを感じます(笑)

・・・今度ブログにのっけてみようかなぁ??

満開ですね(^^)

こちらも満開ですね (*´▽`*)ノ
いつも思うのですが、写真がとってもキレイ^^
腕がいいのかな?何で撮影しているんですか?

りんごさん

チャチャちゃんのラブリーv-344
後姿見てみたいですーv-411

No title

どこの桜も綺麗ですよねーv-410

写真ですかー
普通の携帯で撮影しています。
今は使ってないんですが、カシオのカメラ携帯
なんですが、カメラとして使ってますv-410

ほんとは、一眼レフとか欲しいのですが
そこまで、てが届きませんv-388

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

