プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日のドライブ先は。。。

4月10日 日曜日

今日は、午前中はゆっくりして、お昼から、タイヤの交換、
スタッドレスを外しました。フー疲れたー


CA390240.jpg
でも、今日はあまりにも天気よかったので
チャチを連れてどこかに行きたいなぁ~


CA390243.jpg
チャチどこに行こうか―


CA390222.jpg
とりあえず、ドライブに行こう
ほんと、天気いいよねぇ~山の雪も綺麗だよー

CA390251.jpg
ドライブがてら、来た所はと言うと、砂と水がいっぱいある所です


CA390247.jpg
んっ!向こうに、大きな水たまりがあるぞ!


CA390248.jpg
そうなんです!今日は、天気が良くて波も静かそうだったので
初めて、チャチを、海に連れてきましたー


CA390250.jpg
やはり、海の水には、ちょっとひいてました。。。


CA390255.jpg
でも、人がいない、広い砂浜では、気持ちよく思いっきり走りまわっていました


CA390258.jpg
気持ちよかったね!チャチまた来ようねー


CA390260.jpg
夕暮れが綺麗だったので、パチリと撮ってみましたー




クリックお願いします

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この形式のコメントが初めてで、コメントが表示されませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
また、タイミングみて、コメントさせて頂きますね(^^)

ゆきさん

コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
今回は、海を見せただけで、足をつけてないんです(^^;)
シャワーとかも相当嫌がるので、海の水はどうかと思いやめました。
何回か、今年は海に連れてって、様子を伺ってみますねv-410
凪ちゃんも楽しめるといいですね♪


> チャチちゃんは、それでもお水に足をつけていますね。
> 泳ごうと思ったら、泳げたのかしら?
>
> ウチのなっぱは泳ぎが大好きです^^
> 凪のほうは、犬とは思えないほど、水の中は嫌がっていたみたいです^^;
>
> ウチもこの夏には、田舎で海に入れるかな?
> ちょっと楽しみです ((o(^∇^)o))わくわく

No title

最後から2番目の写真、良いわ~。
海の香りを、満喫している感じね。
ジーンズにTシャツ、ステキ!
男前だぞ~!

私も、はやく、こんな所へドライブしたいわ~。

No title

チャチかわいいww

海に行ったんですね。
ウチの犬はお散歩も『バック派』なので、あまり遠出はした事なくて…

でも、いつか一緒に行ってみようと思いますww

いいなぁ~★

No title

褒められた写真は、石の上で何枚か撮った中のお気に入りでしたv-344
そちらは、5月頃からがいい季節ですかねv-410
待ち遠しいですねv-411

りんごさん

初めて、海に行ったんですよーv-411

あまり、わんこ友達と遊ばせる機会が少ないので
出来るだけ、外出する時は、チャチを連れて行きますv-410

水はともかく、砂浜は嬉しがると思いますよーv-344
一緒に行けるといいですねーv-410

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

