プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日のチャチ

3月22日火曜日

今日は、あいにくの天気。。。
お散歩に行けないチャチはと言うと


PAP_0393.jpg
猫ちゃんの様に、こたつの中で、ヌクヌク睡眠ちゅうでした
んっ ポカポカいい所を起こさないでよねっ!

PAP_0394.jpg

PAP_0395.jpg
眩しいし、寒いから、早くしめてっ
まだまだ、寒がりのチャチでした


おまけの写真で、娘が撮った一枚です

GRL_0397.jpg
韓国の人がサウナに入る時のタオルの巻き方を
チャチにつけてみましたー



クリックお願いします

コメント

Secret

No title

思わずブログ見て笑ってしまいました!
今日私が更新したブログも雨&こたつネタなので
似てる~って思って噴いちゃいました(笑)

韓国のドラマでサウナシーンで
このタオルの巻き方よく見ますね。ってかサウナシーン多い
のに驚きです。韓国の方は身体に良い事たくさんやってますよね。だからあんなにお肌がキレイな人多いんだろうな~。。
この韓国スタイルのチャチちゃん決まってます(*^_^*)
韓国のサウナ行ったらアイドルになること間違いなしですね(笑)

コタロウさん

ありがとうございますe-68
色んなタオルで試して、
やっと!チャチに似合うのが出来ましたv-344
本人(本犬v-286)は、
そうとう嫌がってましたけどねe-330

by むすめより

No title

チャチ君、気持ち良さそう~!
私も、一緒にコタツで寝たいな。

それにしても、よく、チャチ君はおとなしく、タオルを巻かせてくれますね。
うちは、服ひとつ着せるのも大騒動ですよ!

bourreesam さん

コタツの中が暖かくてよく潜り込んで寝てますねー(^^)
たまに、一緒に寝てます。癒しの時間かな(^^;)

かぶりものは、ちょっとしたら、脱いじゃいますが、
服は大好きです。見せただけで興奮しちゃいます。
服着せる=お散歩・お出かけと、思ってるみたいです。

No title

v-237
お嬢さんですねv-291
初めまして!お返事ありがとです~v-290
チャチちゃんタオル嫌がってるの?全然見えないですね
本当可愛いv-238
私のブログも見て頂いてるみたいでありがとうですv-411
これからもコタロウともどもヨロシクお願いしますねv-344

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

