プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



40分で助かる命がある!

久々、ブログをアップします。

CA390028.jpg
連日連夜、東北地方太平洋沖地震関連情報が
発信されていますが、
被災された多くの方々に、お見舞い申し上げます。

昨日、この前ブログに載せた、献血に行ってきました。

SH380371.jpg
金沢市で出来る所は、金沢市鞍月にある赤十字センターと、
金沢市片町ラブロ5Fの献血ルームで、できます。
私は、ラブロ5Fの献血ルームに行ってきました。
日本赤十字社
石川県赤十字センター

入って、びっくり!平日と言うのに、献血に来た人でいっぱい。
皆さん、同じ思いで来てるんですね!ほんと、嬉しかったです!

年配の方から、若い人と色々な方が、来られてました。
なかには、学生の方もおられて、ほんとにうれしいかぎりです。

献血には、200ml・400ml全献血と、成分献血があり
体調・体格で、選んで献血できます。
今回、私は、400mlの献血をしました。

CA390150.jpg CA390151.jpg
飲み物・備え付けのお菓子、食べ放題でした。
また、粗品ももらえました。

スタッフの方と、献血しながら、ちょっとお話したのですが
日曜日頃から、献血者が増えてきたそうです。
私が行った火曜日も多くて、嬉しい悲鳴をあげていました。
ただ、血液は生ものなので、今後も継続的に欲しいそうです。

SH380373.jpg
量や種類によって、年間の回数制限があり
頻繁にいけないので、健康な方々は、協力お願いします。
献血の方法と基準
また、期間をあけて行ってきます。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。



コメント

Secret

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

