プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



お風呂の後は。。。

昨日、チャチはお風呂に入りました
お風呂と言っても、シャワーですが、スッキリしたね

CA390131.jpg

今回は、フルサービスしちゃいました

CA390138.jpg $A390139.jpg
まずは、ブラッシングから。ブラシを見せただけで、近くに来て
やってやって、せがみます。そんなに、気持ちいい


CA390135.jpg
シャンプーした後だから、目薬さして、目を大切に


CA390132.jpg

CA390133.jpg
綿棒は怖いので、ティッシュで、こよりを作り耳掃除してます
これが、きもちいんだなぁ~

SH380234.jpg

CA390136.jpg
あとは、肉球クリームつけて、肉球をケアしましょう


$A390140.jpg
いい子にしてたので、ご褒美に、おすわり君のおやつあげるね
おしまい





コメント

Secret

チャチちゃん本当にいいこですね。。
私も今度こよりやってみようかな。
あと肉球クリ―ム!これってペッパラで見たこと
あります。良いですか?いつも悩むんですよね~
今度買っちゃおうかな(^-^)

はじめまして♪

チャピちゃんすごぃ いい子ですね!!うちの犬とは大違いです笑 家族に愛されてうらやましい笑

コタロウさん

こよりはいいですよーv-290
意外と、耳の中の汚れもとれますし。
肉球クリームはいいと思いますよv-343
夏のアスファルト焼けや、フローリングの滑り防止
など、ケアはしたほうが良いみたいですよーv-291
うちのチャチは、クリームつけても、何ともないみたいで
舐めたりもしないので、つけてマッサージしてます。
意外と、私のほうが癒されてるのかもしれませんねv-290

ゆじマンさん

はじめましてv-290
ブログ見て頂いて、ありがとうございますv-343
ワンちゃん何を飼っておられるんですかーv-361
仕事の関係で、毎日は更新出来ませんが
よかったら、これからも見てくださいねv-290
よろしくお願いしますv-343

はじめまして

こちらでははじめまして☆
チャチちゃんがブラシが好きなんですね。
うちの子はブラシ見せたら
尻尾を中に入れて逃げちゃいます。
いつもキレイにしてもらえて
チャチちゃん幸せですね☆

anquatroさん

見て頂いてありがとうv-343
こちらでも、宜しくお付き合いくださいねv-291
チャチは、ケアしてもらえるのは嬉しいみたいですが
唯一、体を洗ってもらうのが嫌みたいですv-292
水が苦手なのですが、大好きにならなくてもいいので、
怖がらないくらいにはなってほしいなぁ~

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

