プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



病院と買い物

3月3日(木曜日)あいにくの天気です。
それに、雪もちらほら降っててすごく寒いので
散歩は出来ませんでしたが、チャチの病院と買い物に出かけました

SH380317.jpg SH380320.jpg
 雪が降ってて寒そうなので、こんな恰好でおでかけ
 チャチは、ミッキーと一緒です


SH380321.jpg
 いつもお世話になっている、動物病院で健康診断受けました
 診察台の上では、終始ビビりまくりのチャチでした
 体重2.38kg ちょっと太りましたが、ちょうどいい感じです。
 尿酸値も測ってもらい、結果は、異状なしの健康体でした


SH380338.jpg
 問題ないとの事でしたが、念の為、尿酸値を下げる薬入りのドックフード
 を購入しました。中身は、普段のドックフードと変わりなく
 チャチも好んで食べるので、このまま続けようと思ってます


SH380336.jpg
 もう一つ、目薬も買いました。今から、目を大切にしてないとね!


SH380328.jpg
 さて!病院も終わったので、チャチとウィンドウショッピングに出発しました
 ここは、屋根が通路にあるので、散歩も兼ねられま~す


SH380322.jpg
 まずは、良く行くペットショップで、用を足してすっきりすっきり

SH380323.jpg
 ペットショップを散歩がてら、店内散策しま~す



SH380326.jpg
SH380327.jpg
 いろんなグッズがあって、どれも欲しいなぁ~


SH380329.jpg
 今度の所は、普通の雑貨店ですが、
 ここは、チャチを抱いて入店できる唯一の店です。
 こんな店がいっぱい出来て欲しいと思いませんか
 抱いてても、他の人に向かって吠えてしまうと入店拒否されるので注意です
 でも、チャチはお行よく、静かにしてくれるかな~


SH380330.jpg
 いざ、入店!ちょっとピンボケでごめんなさい
 ここも、いっぱーい物があるぞー


SH380331.jpg SH380333.jpg

SH380334.jpg
 わんこグッズ以外の物がいーっぱいあるなぁ~
 店内では、おとなしく吠えずにいい子にしてくれました。
 チャチと一緒に、色ん物を見て楽しみましたーまた来ようね~






コメント

Secret

チャチちゃん大人しくしていい子ですね♪
雑貨屋さんなのに抱っこして入店できるなんて
いいですよね。わんこは入店出来ないこと多いから
入らずに帰ることも結構あるんですよねぇ。
それよりっ!ミッキーの洋服うちはこれでプーさん
バージョンですよ~☆お揃いですね(*^。^*)
ミッキーも可愛いなぁ♪

コタロウさん

本当に、こんな店がいっぱい出来て欲しいですねv-290
あっ!それから、
コタロウちゃんも持っているんですか―v-238
お揃いですねーv-290
今度、ブログでもいいので見せてくださいねv-343

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

