プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日は予防接種です。

4月24日(火)晴れ チャチパパ



2012-04-24_111421decr.jpg
今日は、予防接種してきました
雰囲気を察知したのか、ベッドから出てきません

2012-04-24_122124decr.jpg
診察待ちの、尻尾が下り緊張ちうです


2012-04-24_122329decr.jpg
体重:2.3kg、血液検査は異常なしでした


2012-04-24_122625decr.jpg
狂犬病予防注射も、おとなしく鳴き声ひとつたてず
良く出来ました
先生も、褒めてくれました


2012-04-24_122907decr.jpg
終わったのがわかるのか、尻尾フリフリご機嫌です


2012-04-24_124729decr.jpg
さて、ご褒美でかるく散歩に行きますかね
風が強くて、ボサボサですが、後ろからポーズ

2012-04-24_125256decr.jpg
春は、花が鮮やかで綺麗でしゅね



コメント

Secret

No title

チャチくん予防接種おつかれさま☆
がんばったねー。
チャチくんロンパース姿がとっても似合ってますね!
めっちゃかわいいですi-80

No title

暖かくなると予防接種ですよね~。
チャチ君、さすが男子!頑張ったね。
うちも、そろそろ連れていかなきゃな~。
可愛そうだな~。

Re.ペロっちママさん

おつありでした(●^▽^●)
獣医さんと、話してたら
こんなにおとなしいのは、めったにいないね♪
なんて、言われちゃいました(●^▽^●)
けっこう、獣医さんも大変みたいですね(^^;)

服を褒めてもらってありがとう♪
最近、こんな服ばっかりでしたが、
暑くなってきたので、終わりかなぁ~(^^;)

また、そちらにもお邪魔させてくださいね(●^▽^●)

Re.ブーレサムママさん

ありがとう♪
良くおとなしくしてくれました(●^▽^●)

サム&ブーレちゃんは、予防接種どうなのかな?
頑張ってねーヽ(´ー`)ノ

No title

この時期のワンコは注射や
お薬等沢山あってワンコは可哀相だけど
どれも可愛いわが子を守るためですものね。

春になると可愛いお花た沢山咲いてて
気持ちも楽しくなります♪

フワフワヘアーのチャチ君も男前ですよ~❤

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

