プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



今日はいい天気(●^▽^●)

チャチパパです♪
4月に入り、久々、暖かくいい天気になりました
それに、休みだったので、朝から車の洗車をしました。
もちろん、チャチも一緒でした

DSC_1490.jpg

DSC_1514.jpg DSC_1495.jpg
その後は、チャチと散歩におでかけです
早く行こうよ~ てな感じですかね~
おニューの服着て、久々の後ろポーズ決まってましゅか~

DSC_1501.jpg DSC_1516.jpg
チャチ地方は、まだ、桜は早い様です。また、見に行きたいでしゅねー
散歩に行くと、道路を嗅ぎまくりです
そんなに、何をかいでるんですかねぇ~

DSC_1527.jpg DSC_1528.jpg
周りから、ジロジロ見られながら、
色んな角度からチャチをカメラで撮りましたが
歩いている正面の写真って、けっこう難しいです


DSC_1534.jpg DSC_1533.jpg 
今日は、天気いいから、陽射しが眩しいでしゅ
今日は、良く歩きました
ちょっと、伸びぎみの毛でボサボサでしたが、勘弁してください
そろそろ、トリミング・狂犬病注射・8種の予防接種に行かないとね

コメント

Secret

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

