プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



チャチの誕生日

2月14日は、バレンタインデーの日でもありましたが
我が家のチャチの誕生日でもありました
今年で、7回目の誕生日を元気に迎えることができました

2月14日は、仕事の都合で何も出来なかったけれど
昨日、ささやかですが、お祝いをしてあげました
1P1000071 - コピー


今年は、物ではなく、食べ物にしてあげました
そうケーキにしてあげました
1P1000066 - コピー 1P1000079 - コピー


食の細いチャチは、気にいってくれるか心配でしたが
食いつきも良く、ほとんど食べてくれました
1P1000082 - コピー 1DSCF2017 - コピー
美味しいワン
1P1000080 - コピー


これからも、元気で長生きしてねチャチ
いっぱい、いっぱいの思い出をこれからもつくっていこうねチャチ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ヨーキー・チャチと、いっしょ!】

2月14日は、バレンタインデーの日でもありましたが我が家のチャチの誕生日でもありました今年で、7回目の誕生日を元気に迎えることができました2月14日は、仕事の都合で何も出来なか

コメント

Secret

おめでとー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

遅れてすみません!
チャチくんお誕生日おめでとうございます♪

2月14日なんてチャチくんバレタインデーと同じ日
なんて損した気分かな(笑)
でもこのケーキ凄く美味しそう~!!!
これってわんこ用ですよね?
美味しそうだしとっても可愛い❤

チャチくん7歳になったのですね♪
これからももっともっと元気で可愛いチャチくん
のブログ楽しみにしてます~(*^▽^*)

No title

チャチ君!おめでとう~。

あら~!バレンタインデーが誕生日なんて、
ウチの孫と一緒だわ。v-411
私は、記念日とか苦手なので、
孫の誕生日はきれいさっぱり忘れていましたけど・・・。
チャチ君は、ちゃんとお祝いしてもらえて幸せだね~。

さ!孫のプレゼントを買いに行ってきます!!!

コタロウさん

おたおめありがとう♪

ケーキは、ペット用でペットショップに売っていました♪
食いつきの良くない、チャチでも、これは
良く食べたので、きっと美味しかったのだと思います(●^▽^●)
娘が、一口食べたら、やはり味しなかったみたいですけどね(^^;)

そうですね、これからも、ずっと元気で長生きして
いっぱいの記憶をつくっていきたいですね(●^▽^●)

ほんと、不定期ですが、これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

ブーレサムママさん

おたおめありがとうヽ(´ー`)ノ

お孫さんと一緒ですかー♪光栄です(●^▽^●)
あら!以外ですね、記念日とかしっかりやられるのかと。。。

私も、家族のお祝いごと以外は、苦手ですね(^^;)
結婚記念日なんて、何もしたことがないんです(^^;)

お孫さんに、何を買ってあげたのかな~(#^.^#)

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

