プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



休みをとって。。。

11月3日 木曜日 晴れ

DSC_0431.jpg DSC_0438.jpg
おはようチャチ
今日は、仕事を休みとったから、どこか行こうか〜
行きましゅよー

DSC_0439.jpg
車の中では、助手席で、ずっとおとなしくしてるチャチです

t2pix_20111103-205815.jpg t2pix_20111105-192706.jpg
DSC_0468.jpg
ちょこっと、ドライブして、初詣で来る神社にきました
ここは、公園もミニ動物園もあり、家族連れが多く来ています。
やっぱり、公園の散歩は最高でしゅー


t2pix_20111103-123505.png t2pix_20111103-123447.png
t2pix_20111103-123425.png t2pix_20111103-123359.png
DSC_0482.jpg
チャチ、おいでー
はーいなんでしゅかー

DSC_0477.jpg
散歩の途中で出くわした、結婚式を記念にパシャリ
公園の中の広場で式を挙げてる所なんて、初めて見ました
幸せいっぱいの新郎新婦を見てると、こちらまで幸せ気分になりましたよー

他にも、神社では、七五三参りの家族や、神殿で他のカップルの結婚式やでとても賑やかでした

DSC_0484.jpg
今日の昼の食事は、大戸屋で、アジの定食にしました
焼き魚は、美味しかったです

コメント

Secret

No title

チャチくんは車の中でも大人しくできてえらいですねi-179。うちの2わんにも見習ってほしい!チャチくん、公園でお散歩できてよかったねi-80
結婚式の新郎新婦さん、一般の方にも祝福されてより幸せ度がUPしますね。結婚式って見ている方も幸せな気分になれますよねi-178

Re.なかみさん

返事遅くなってすみません(^^;)
車の中ではおとなしくて、助かってます(^^)

最近、散歩がご無沙汰だったので
楽しかった様です♪

結婚式って、色んなのがあるんだなと
思って見ていました。

娘が、そろそろの歳なので。。。
ちょっと、見入ってしまいました(^^;)

No title

座布団にチョコント座ってるチャチちゃん
の写真私結構好きなんです(*^。^*)可愛いなぁ~♪
本当チャチちゃん車の中でおとなしくして
偉いですね♪
可愛いお洋服きてる❤神社でのお散歩楽しそうですね!
そして結婚式が見れただなんてとってもラッキー♪
公園でのお式だなんて本当にステキ~!

最後の大戸屋のアジ定食美味しそうですね~
私も大戸屋結構ファンです(笑)
魚がみんなジューシーで美味しいですよね♪

Re.コタロウさん

いつもワンパターンですみません(^^;)
座布団の上にいるチャチをよく撮りたくなります♪

公園の結婚式なんて、そんなに見れないので
結構感動的でした(^^)
幸せになって欲しいですね〜♪

大戸屋の定食は、ボリュームあって
美味しいですよね(^^)
たえさんも、好きなんですね♫♪~♥

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

