プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



東京への旅行<最終日>

長い時間かけてアップさせたのを見てもらってありがとうございます
今日は、8月17日(水)に、旅行最終日をアップします


RAW20110717-054857m.jpg RAW20110717-054650m.jpg
ここ2日、朝早くから夜遅くまで、遊んでましたが、最終日は、夜に帰宅するので
ホテルで、ゆっくりしました
せっかくだから、ホテルの周りを、散歩しようかーチャチ
やったでしゅー僕の後ろの道を散歩したでしゅちょっと暑かったでしゅ
この道は、品川駅に繋がってて、石榴(ざくろ)坂と言うんでしゅって

RAW20110717-082950m.jpg RAW20110717-083015m.jpg
RAW20110717-083635m.jpg RAW20110717-083204m.jpg
RAW20110717-083856m.jpg RAW20110717-083923m.jpg
散歩の後は、喉か渇いたので、ペットオッケーの店で休憩です
残念ながら、チャチ用のは無かったので、お水で我慢です
石榴坂は、石榴の木をプロジェクトで、育てていました。
横には、実がなってて、いい感じでしたよー
ペットオッケーの場所は、テラスだけなので、夏場はきついかもしれませんね

RAW20110717-102711m.jpg RAW20110717-102707.jpg
午後からは、義母も合流して、ちょっとだけ東京見物にいきました。
ごめん、チャチは、一時預かりで待っててね
僕なんで、この人に抱かれてるんだろうはぁーまた、お留守番状態でしゅかー
早く帰ってきてくだしゃーい

RAW20110717-125604m.jpg RAW20110717-125711m.jpg RAW20110717-130212m.jpg 
RAW20110717-130339m.jpg RAW20110717-130404m.jpg
高速を走りながら、人気スポットを眺めながら、目的の所に行きました
やっぱ!都会だねー

RAW20110717-132539m.jpg 
目的の所と言いますと!
そう、羽田空港です。広くなった店を見てみたいと思って来たんですが
残念ながら、駐車場が満杯で、大渋滞残念ながら、あきらめました

DSC_0162m.jpg DSC_0168m.jpg DSC_0174m.jpg
RAW20110717-154152m.jpg RAW20110717-154419m.jpg 
じゃぁーどこに行こうかとなって、ふと頭の中に出てきたのが、寅さん
そう、柴又に行くことになりました
初めて行ったのですが、映画に出てきた所が、いっぱいあって感激でした
帝釈天をお参りしてたら、以外の人に会いました
お昼の長寿番組をやってる、タ○リさんが取材で来ていました。
芸能人には合った事が、今までかなったので、ちょっと興奮しました



DSC_0178m.jpg RAW20110717-224225.jpg
とうとう、終わってしまいましたさよなら、東京。さよなら、楽しい休日


ポチっと、お願いします

東京への旅行<その3>

今日は、8月16日(火)に、TDSに行ってきたのをアップしますね

RAW20110716-132640m.jpg RAW20110716-095838m.jpg
この日もいい天気で、暑い一日になりました
TDSは、8時30分に開園し、一斉にみんなお目当ての所に急いで行くは行くは。。。

RAW20110716-095644m.jpg RAW20110716-095431m.jpg
我が家も、負けじと頑張って、まず、タワーオブテラーのファストパスをGET
その間に、インディージョーンズに乗り、すぐレイジングスピリッツに乗る事ができました
人気があるTDLは、みんな殺気だつほど動き回ってたのですが
TDSは、混んでるんですが、雰囲気がゆったりとしてる様に感じました

RAW20110716-111103m.jpg RAW20110716-123909m.jpg
タワーオブテラーの時間になった時に、海底20000マイルのファストパスをゲット
合い間に、早めの昼食を済ませながら、楽しみました~

RAW20110716-130300m.jpg RAW20110716-130301m.jpg
午後に、TDSから出て、ペットクラブに行き、チャチの散歩をしました
散歩の途中で、ドナルドダックと記念撮影
んっ この鳥はなんでしゅかー人気あんでしゅかー?
僕も、人気ありましゅよー

RAW20110716-151139m.jpg 
また、園に戻り、ストームライダー、くるくる回るアクアトピアに乗り
タートルトークでも、遊んできました
タートルトークで、我が家には一波乱ありました
それはですね、タートルトークが始まったら、指名されてしまったんです
そうウォーの掛け声を。。。家族や、会場の人は大うけでしたが。。。

RAW20110716-184324m.jpg
そんな一時を過ごしているうちに、夜のメインイベントのファンタズミックが近づいてきました
閉園前には混むと思って、早めに買い物をしてしまったため
場所取りが遅れて、チョット離れた所になってしましましたが、なんとか、座れる場所がとれました
今回は、カメラ撮影は駄目でした
ビデオ撮りしてたのを、少しのせますね画像荒くてすみません

burningapp 2011-09-02 23-19-42-864 burningapp 2011-09-02 23-20-22-431

burningapp 2011-09-02 23-32-26-459 burningapp 2011-09-02 23-32-25-423

burningapp 2011-09-02 23-20-55-276 burningapp 2011-09-02 23-20-42-215

burningapp 2011-09-04 00-27-21-990 burningapp 2011-09-04 00-27-11-884

burningapp 2011-09-04 00-22-48-455m burningapp 2011-09-04 00-30-59-844m

burningapp 2011-09-04 00-31-56-912m burningapp 2011-09-04 00-32-19-058

RAW20110716-204801m.jpg RAW20110801-221651m.jpg
楽しい時間は、あっという間帰る時間です。
帰りに、ペットクラブに、チャチをお迎え
おとなしくお利口さんにしてたとの事で、こんな賞状をもらったでしゅー
また、一緒に行こうね


ポチっと、お願いします

東京への旅行<その2>

今日は、8月15日(月)に、TDLに行ってきたのをアップしますね


RAW20110715-061425m.jpg RAW20110715-061559.jpg
この日も、朝からいい天気で、ホテルで5時に起床し6時頃には出発、高速を飛ばして
やっと夢の国へのTDLに到着しましたー
利用客が多くなったのか、ホテルができたせいか、私が知らなかったのか、
TDLにも立体駐車場があるんですね。
駐車場の中を通りつつ、横目で、オフシャルホテルを見ながら(いつかは泊まりたい。。。)駐車


RAW20110715-064520m.jpg RAW20110715-070715m.jpg
7時前にも関わらず、すごい人・人・人。。。まぁ~その中の私も一人ですか。。。

RAW20110715-063511m.jpg 
この日の開園は8時、まず、TDLホテル宿泊者が専用エントランスからの15分先優先入場し、その後入場しました
それまで、少しの間だけ、チャチも一緒に並び待ちしたでしゅー

CIMG0501m.jpg CIMG0511m.jpg
チャチはそ、予約してたペットクラブにあずけました。
(あずけるには、狂犬病予防注射証とワクチンの接種証が必要です)
お留守番でしゅかー(;ーー;) 

RAW20110715-082612m.jpg RAW20110715-101751m.jpg 
さて中に入ったら、ファストパスでモンスターズインクを予約して、
その間に、バズライトイヤーに直行し、一番最初に入りました。
的に当てるので一生懸命で、中の記憶があまりまりませんでした(^^;)
まだ時間があったので、次に、スプラッシュマウンテンに並び待ちし乗ってきました
最後の瞬間が我慢できれば、それまでは、可愛いキャラとか出てきて、中は結構楽しく進めすよー

DSC_0015m.jpg
スプラッシュマウンテンで並び待ちしてる時に、これ食べました
結構、大きいので、一人で食べると満腹です美味しかった
他に、チュロス、ポップコーンも美味しかったです。画像はないですけど。。。

RAW20110715-115756m.jpg RAW20110715-152947m.jpg
ファストパスの時間が来たので、次のパスはホーンテッドマンションの予約をとり
モンスターズインクに行きました。
この時も、時間があったので、並び待ちで、ミッキーのフィルハーマジックに入りました
ミッキーの楽団でドナルドが勝手に指揮して、ドタバタを起こすストーリーで
飛び出す3D映像と、匂いとか色んな仕掛けがあり、すごく楽しめました
見ることがあれば、最後は、必ず、客席にの後ろの壁をみてくださいね

RAW20110715-163508m.jpg 
次は、ホーンテッドマンションに入り、イッツスモールザワールド、
スペースマウンテン(この時間になると、120分待ちが殆どで、若い娘たちに並び待ちしてもらい
近くなったら、合流して乗ってきました)にも、乗っちゃいましたー

RAW20110715-120004m.jpg CIMG0521m.jpg CIMG0529m.jpg
アトラクションに乗る合間に、食事を済ませながら、過ごしたらアッと言う間に夕方です


RAW20110715-191214m.jpg 
日が暮れると、シンデレラ城も綺麗にライトアップされました
昼のクールザヒートは、残念ながら見れませんでしたが、
夜のパレードはしっかり見させて頂きました
デジカメで撮ってたのですが、動きが速すぎていいのが撮れませんでしたが
その中で、ましだったのを載せておきますね

CA390096.jpg CA390097.jpg
CA390098.jpg CA390103.jpg
CA390108.jpg CA390115.jpg
音楽と、イルミネーションが綺麗で、何度見ても飽きませんよね 

RAW20110715-204843m.jpg RAW20110715-205859m.jpg
パレードが終わったら、余韻にひたる事もなく、最後に、プーさんのハニーハントに並び待ちして
楽しんできました。結局、閉園近くまで遊んでしまいました
このあと、チャチを迎えに行き、ホテル到着後、言うまでもなく、疲れて爆睡でしたー

次回は、TDSをアップする予定です


ポチっと、お願いします

東京への旅行<その1>

ずいぶん、ブログご無沙汰にしていてすみませんでした

8月14日(日)~17(水)まで、東京に旅行してきました
それプラス、家内の家族のお墓参りも行ってきました
帰宅後は、荷物の片づけ・家の掃除 等で、ブログする所までいかなくて
やっと、ひと段落ついたので、ぼちぼちとブログもまた始めていこうと思います


まずは、8月14日(日)のブログをアップします。

この日の、朝、7時頃に金沢を車で出発しました
この日もいい天気で、ドライブ日和です

RAW20110714-102508.jpg RAW20110714-102429.jpg
途中休憩で、諏訪湖SAに立ち寄りました。やっぱり、お盆休みの人が多くて
駐車場は満杯でした
それにしても。、天気良すぎて、暑ーい

RAW20110714-102759.jpg RAW20110714-102836m.jpg
SAの一角にこんなものがありました

RAW20110714-120804.jpg RAW20110714-113007.jpg
お盆なので、渋滞覚悟で運転していたんですが、意外と道が空いていました。
多少、八王子手前で3Km程自然渋滞がありましたが。意外と快適にドライブできました
チャチも、ドライブ中はおとなしくしてくれて、とてもお利口さんでした
お父しゃん、静かにしてるから、安全運転でお願いしましゅね

RAW20110714-135818.jpg RAW20110714-141831m.jpg
途中で、八王子の高尾駅近くにある、家内の家族のお墓参りに寄りました。
ここには、家内のお父さんが眠っています
あまりお参りに来れないお詫びと、家族の安全のお願いをしてきました

RAW20110717-054857.jpg RAW20110717-093626.jpg
さて今日から、3日間宿泊する<ホテル>に、夕方到着です大きく広いホテルに感激です 
チェックイン時に、チャチは、エチケットケアサービスのため「PET-SPA 高輪店」へ一時預かりしてもらい
先に、部屋にいきました。
わんこと一緒に部屋には、ドアに大きな表示がありました。

RAW20110714-164637.jpg RAW20110714-164611.jpg
部屋の中はこんな風です。意外と、広いスペースになっていました
ケージや、シート、クレートも用意されていました
あと、ちょっとした外出の時に、わんこを部屋に置いていく時
他の部屋に迷惑かからない様に、防音タイプのケージも置いてありました(ケージの右にあるBOX)

RAW20110717-075352.jpg RAW20110717-075444.jpg
ワンコ連れと言う事で、飾りつけもわんこに関連あるものが飾ってありましたよ

RAW20110715-043856.jpg RAW20110715-043859.jpg
あとから、エチケットケアサービスに行っていた、チャチが戻ってきました
いつもと違う雰囲気なので、やたら嗅ぎまくりです
なんか、いつもと違う部屋でしゅねークンクン
嗅ぎまわっていたけど、粗相はしないで、しっかりケージの中のシーツにしてくれました

このつづきは、次のブログアップで、8月15日のTDLのお話をしますね


ポチっと、お願いします

夏休みの旅行準備

7月10日 日曜日 晴れ

今日も暑い一日でした
先日、梅雨明けが宣言され、天気いい日が続いてます
もうすぐ、学生さんは夏休みですね

今年は、仕事休みが取れそうなので、家族で旅行する予定にしています。
いつも、相方から言われるのですが、旅行先の予約が遅いと言われてます

今年は、早めの行動を開始しました
旅行先は、東京、久々のねずみリゾートに行く事になりました
今年は、中止になったらキャンセルすればいいかと
ホテルを、5月の中頃に予約をとりはじめました

家族5人だと、オフィシャルホテル代だけでも、うん十万円になるので、却下!
泊まれればいいかと、安いホテル(多少は綺麗なホテルをチョイス)を探しました。

チャチも連れて行くので、一緒に泊まれたらいいな!なんて思って探してたら
品川にある、新高輪グランドプリンスホテルが予約できました
ペット込みで、一人平均6500円、ビジネスホテル並みの金額

新高輪グランドプリンスホテル


チャチも一緒に、泊まれるので楽しみです
ちょっと、申し込みと手続きが面倒ですが、がまんがまんです

WITHDOG|とっておきの宿泊


CIMG0416.jpg
続きは、また今度だワン



ポチっと、お願いします

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

