プロフィール

チャチパパ

Author:チャチパパ
名前は、チャチ
(ヨークシャテリア)
男の子
(2005年2月14日生)

男の子ですが、かなりの
臆病者ですが、これから
宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね!


【お願い】
写真は、無断で使用
しないでくださいね!

チャチ写真(横)▶▶押してみてね♪
いくつになったの
簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
チャチが購入した商品♫
amazon(ベストセラー)

ツイッター



お久しぶりです♪

こんにちはワン
ご無沙汰していました
なかなか、ブログ書けずにいました。

今日は、ちょっとだけ、最近のチャチを載せますね
チャチは、特に病気もしなく、元気にしています。

20120702decr (2) 2012-07-18decr.jpg
DSCF7636.jpg
20120709decr (1) 20120715decr.jpg
20120715dec.jpg 20120709decr (2)
20120702decr (1)

もう、みんなに忘れられたかもしれませんね。。

チャチの大好物!?

今日はチャチの大好物の一つキャベツを食べている姿を激写
1334929787768.jpg
むしゃむしゃ
おいしそうに食べるね
1334929791967.jpg
その後も食べ続け…
1334929789014.jpg
あーおいしっかたでしゅ
1334929791211.jpg
あらら、鼻にキャベツくついてるよ
おやすみでしゅ

by.チャチネェ

今日は予防接種です。

4月24日(火)晴れ チャチパパ



2012-04-24_111421decr.jpg
今日は、予防接種してきました
雰囲気を察知したのか、ベッドから出てきません

2012-04-24_122124decr.jpg
診察待ちの、尻尾が下り緊張ちうです


2012-04-24_122329decr.jpg
体重:2.3kg、血液検査は異常なしでした


2012-04-24_122625decr.jpg
狂犬病予防注射も、おとなしく鳴き声ひとつたてず
良く出来ました
先生も、褒めてくれました


2012-04-24_122907decr.jpg
終わったのがわかるのか、尻尾フリフリご機嫌です


2012-04-24_124729decr.jpg
さて、ご褒美でかるく散歩に行きますかね
風が強くて、ボサボサですが、後ろからポーズ

2012-04-24_125256decr.jpg
春は、花が鮮やかで綺麗でしゅね


桜満開の金沢城公園【夜編】

4月17日(火)曇り時々雨

P1000434.jpg DSC_1744.jpg
この頃は、金沢城公園と兼六園がライトアップされ、夜桜見物も出来る様になっています
また、一週間ほど、兼六園が無料開放されますので、ただで兼六園を見る事ができますよ
期間は、桜の満開に合わせて設定されるので、毎年日が違いますので、見物に来られる方は
注意してくださいね

P1000448.jpg P1000450.jpg
記念に、チャチも夜桜をバックに写真をパシャリ
綺麗に撮れてましゅかー

P1000452.jpg P1000453.jpg
我が家のカメラでは、これが限界ですが
実際は、夜とライトアップで、桜が昼と違う顔を見せてくれるので、またこれも綺麗です

P1000465.jpg P1000482.jpg
兼六園に入らなくても、結構綺麗でした
お城と桜って、結構似合いますね

20120416195334-21.jpg 20120416195352-382.jpg
よるの散歩は、久しぶりでしゅが、
こんなに暗いのに、人がたくさんいましゅー

桜満開の金沢城公園【昼編】

4月17日(火)雲り時々雨

またこの季節がやってきました!

P1000498.jpg P1000504.jpg
今年も、チャチと散歩がてらの桜の見物をしました
桜の花が綺麗でしゅー

P1000506.jpg P1000510.jpg
今年は、仕事休みのタイミングと桜の満開のタイミングが、微妙で
見に来れるか心配しましたが、何とか見る事ができました

P1000517.jpg P1000524.jpg
空はいい天気とはいきませんでしたが、桜は満開でとても綺麗でした

P1000536.jpg DSC_1759.jpg
DSC_1773.jpg P1000550.jpg
金沢城横に兼六園があり、こちらも、桜は綺麗なのですが、
ペットは入れないので、今日は、お預けです。

DSC_1777.jpg DSC_1794.jpg
今日は、いっぱいチャチと散歩出来て良かったです
また来年も行こうね

帰宅後は、爆睡のチャチでしたフー疲れたでしゅZZzzz..

はなちゃんアナログ時計

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
ブロとも一覧

さぁ~ちゃんの『さ』

まりもここニッキ♪

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

ペロっち日記

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

かむぞう さんぽ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になる商品
おすすめ
QRコード
QR

